
メンテナンス後一部問題の処理進度1
今回メンテナンス後、棋士の皆様から多くのご意見をいただきましたので、ここですべてのご質問にお答えします(ここに書かれていないその他のご質問にもこのあとでお答えします)。
1. ゲーム急に落ちる、オフラインの問題
多古アニキ:緊急調査の結果、現在のメカニックにおける「エンバーブレード」に関連した問題であることが判明しましたので、早急に問題を修正いたします。 問題が修正されている間は、この駒の使用を避けることで、オフラインやゲーム落ちるを防ぐことができます。 より詳細な問題の特定と解決のために、これらの問題が発生した際の棋士様のゲームID、デバイスモデル、デバイスシステム と その時のゲームモードをお知らせください!
2. 戦闘終了する時の遅延(例:棋士に与えられたダメージの遅延決済、ゴールド決済の遅延など)
多古アニキ:問題の原因は判明しました、ただいま修正中!(殴らないでください😫....)
3. 一部の棋士がモンスターラウンドにアイテムはドロップしない、プリースト(2)の「緑のエッセンス」はドロップしない と 駒ショップで「エンバーブレード」を引く可能の問題
多古アニキ:問題の原因は判明しました、ただいま修正中!
4. ゲーム終了後データ画面の「総価値」が表示異常の問題
多古アニキ:この問題は、計算方法のバグが原因であることがわかっており、早急に修正いたします。
5. 新バージョンの欠片ショップでは、一般的なピースと精巧なパズルのどちらを手に入れることができますか?
多古アニキ:汎用欠片は、シーズン11のバトルパスや、3月29日に開催される特定のギフトパックやチェストから入手できるほか、欠片に関連したイベントが今後もで開催されます。 精巧なパズルは、引退したの駒スキンを使って変換することができますが、このプロセスは元に戻すことができないので、慎重に選択してください。その他、ご不明な点がございましたら、コミュニティに掲載されているの「開発ログ」をご確認いただくか、コメントにてお知らせください。