解決しました! Autel MaxiIMIM608画面スタックの問題
解決策:シリアル番号を
送信»zipファイル「autel_odm.zip」のオファーを受け取りました»このファイルを解凍
してルートディレクトリに置きます»SDカードをデバイスに挿入し直します»デバイスを再起動します
これはこれに取り組むのに役立ちますエラー、それが失敗した場合は、以下のような処理方法を試してください。
マイクロSDカードが取り付けられている場合は取り外し、タブレットを再起動します。MaxiIM IM608 が充電されていることを確認します。
この操作が機能しない場合は、次のようにしてください。
1.USB回線を介してタブレットをWinPCに接続します。
2. USBストレージを開き、数分間待ちます。
3.次に、USB接続をオフにして切断します。
4.タブレットを再起動します。
それでもこの方法が失敗する場合は、auteldiag.comの販売者に連絡し
てください。製造元の工場に配送し、デバイスの問題を修正する方法を説明します。
ところで、他のAutelタブレット(MaxiSysシリーズなど)がこのScreen Stuckに遭遇した場合は、このソリューションも実行できます。
Eメール: Sales@AutelDiag.com
Skype: Auteldiag.com
WhatsApp: + 86-13372689373