コール業務のお話し
お久しぶりの記事になってしまいました。
実は本職で使用していたセールス用のバイクが・・・
壊れてしまったのです!修理不可。
と、いう事でセールスは少しお休みになって何をしていたかというと
【在宅コール業務】です。
案件は企業向けのものなんですが
久しぶりの「対、企業案件」にウキウキしてましたが
ブランクって怖いですね・・・
なかなかアポが取れないのです。
1件1件、話しながら「ここは違う」「ここをこういう風に」と
話し方や、間、を押さえ今日無事にアポイントを獲得する事が出来ました。
今日は前半から、趣旨説明、メリット、提案、と順調に話せていたので
案件のコツを掴んできたのかも知れませんね。
企業といっても、個人、中小、と様々なので
それに合わせた話し方をしたのが成功に繋がりました。
明日以降の感触でまた、お話し出来ればと思います。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?