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郵便局広告の話

みなさん、郵便局内で自社(お店)のポスター、チラシ、ノベルティ配布などができることを知っていますか?



私は
郵便局で他社広告ができるようになった時から約15年以上、郵便局広告を全力で営業しております。
そう!日本一郵便局広告を愛している営業マンです(自分では)。
郵便局広告に関しては、細かなことから大きなところまで、郵便局員さんより詳しいことから、北は北海道、南は沖縄まで全国の郵便局へ広告研修も行っておりました。

そんな私から、郵便局広告のお話です。

郵便局での広告活動にはいくつかのメリットがあります。
まず第一に、郵便局は地域の人々にとって頻繁に利用される場所ですので、多くの人々に広告を届けることができます。また、郵便局は信用・信頼性のある機関として認識されていますので、そのイメージを利用して商品やサービスの信頼性を高めることができます。

また、地域のコミュニティとの連携やイベントへの協賛など、郵便局が地域に根ざした取り組みを行っていることで、地域の顧客とのつながりを強め、ロイヤルティを高めることができます。

最後に、郵便局での広告は比較的低コストで効果的な手段と言えます。配布物やポスターなどの広告媒体は製作・印刷のコストがかかりますが、郵便局を活用した場合、配布先の範囲やターゲットの選定がしやすく、コストを抑えながら広範な顧客層にアプローチすることができます。

広告ができる郵便局は、全国約2万局。広告の展開は、1局から可能です。
ご興味がございましたらお気軽にお尋ねくださいね♪


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