Indeed有料広告の相場は?職種別の費用レポート
大新社はIndeed Japan株式会社より、Indeed広告の正規代理店(Indeed認定パートナー)として認定されています。
そこで、応募が集まりにくい求人の反響を上げる施策として、当社のアットカンパニーをご利用中のお客様限定で「Indeed広告強化」のオプションサービスを販売しています。
※サービスの詳細については、こちらの記事をご覧ください。
今回は、「Indeed広告強化の実例」を職種別にご紹介します。
尚、ご紹介する内容は実例であり、同様の効果を保証するものではございませんのでご理解ください。
職種別の費用レポート
【実例①/児童指導員(正社員)・保育士(正社員)】
~担当営業より~
これまでは、人材紹介からの採用を中心にされていたため「アットカンパニー(Indeed広告強化)から採用することで、求人経費をおさえることができている!」と喜びの声をいただきました。
~担当営業より~
反響が出ない時期もありましたが、アクセス数などのデータを基に原稿の改善を繰り返したことで、効果的な運用ができ、応募・採用に繋がりました。
【実例②/ケアマネジャー(正社員)】
~担当営業より~
欠員が出たため、急ぎで募集が必要だとお客様から相談をいただきました。
結果1名の採用に繋がり、急募や深刻な人手不足などの際に有効的なオプションとして、今後も利用を検討していただけることになりました。
【実例③/タクシー乗務員(正社員)】
~担当営業より~
Indeed広告強化を始めたことで、3名の応募・面接、1名の採用(予定)に繋がりました。
昔、自動車教習所で教官をしていた方からの応募だったようで、お客様も喜ばれていました。
~担当営業より~
なかなか集まりにくいタクシードライバーですが、人がよく動く時期などに狙い撃ちして活用することで、採用費用を抑えられたと喜びの声をいただきました。
【実例④/製造スタッフ(正社員)】
~担当営業より~
有料掲載前も定期的に応募が入っていましたが、Indeed広告強化開始から1週間程で多数応募が入り、お客様にもすぐに有料掲載の効果を実感していただくことができました。
将来に備えて若年層を募集し、育てていくためにも「必要に応じて活用したい」と今後の利用についても前向きな意見をいただきました。
【実例⑤/ホテル客室清掃員(アルバイト・パート)】
~担当営業より~
「若い方の採用にも力を入れたい!」とのことで、indeed広告強化をご利用いただきました。
主婦の方からの応募もあり、「ターゲットとしていた方の採用もできました!」と喜んでいただき、リピートで掲載していただくことになりました。
アットカンパニーや反響対策についてのご相談
大新社では、今後も専門のノウハウと最新の情報をもとに、お客様に最適な広告運用や採用マーケティング活動をサポートします。
「Indeed広告強化について話だけでも聞いてみたい」という方は、営業担当もしくは下記までお気軽にお問い合わせください。
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