当たるんですでVISAやマスターカードのクレジットカード決済出来ない時はどうするの ?
クレジットカード会社に問い合わせしていない場合
1.当たるんですサポートセンターへお問い合わせ。
当たるんですサポートセンターにて、会員様のチャージの状況を確認いたします。
2.ご利用のカード会社様と会員様間でエラーが発生している場合。
ご本人様確認も必要なため、会員様ご自身でクレジットカード会社様へ直接ご連絡頂く必要がございます。
お手数をお掛けし申し訳ございませんが、ご利用のクレジットカード会社様へ一度お問い合わせをお願いいたします。
※当たるんですサービスにおきましては、エポスカードはご利用いただくことができず、クレジットカード会社様の履歴にも残らないことが多いようです。
3.クレジットカード会社に問い合わせした際、「ご利用は可能です」と返答された場合。
——————————————————
1)同じショップで再度買い物すること。
2)購入金額。
3)エラーがはずれるようにクレジットカード会社の承認システムを修正していただくこと。
——————————————————
以上三点を重ねてお伝え頂くとより確実に決済が可能になるかと思います。
決済の可否に対する判断は、全てクレジットカード会社の承認システムにて判断されていますので、その時々のカードのご状況によってはエラーになることもございます。
また、お時間をあけていただければ決済が通るようになることもあります。
クレジットカード会社に連絡している場合はこちら
当たるんですのことがなんでも分かる!公式のメディアサイト
「当たるんですマガジン」でチェック!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?