それをカルチベイトしたカルトといいます

2024-09-06 11:48:46

馬鹿バカしい 馬を鹿なんだとどこまでも言い張るのは阿保では無いのです

テーマ:ブログ

馬鹿バカしい 馬を鹿なんだとどこまでも言い張るのは阿保では無いのです


鹿を馬なんだとどこまでも言い張るのも阿保では無いのです



あーほうけている

というのは

阿保だ


から

全く

惚けているのではない


意図して

馬を鹿だといいはるその心意気が

あるからこそ


意固地を気取るのですから


俺様の命令におまえたちは

みな

絶対に従え

さもなくば


いきてあることは無いぞと


そして

恐怖を作り出す事を

悦ぶのです



喜悦の問題

喜悦の中身


喜悦の種類です


分類し

判断してみる


病気かどうかは

診断



それ以外は

判断でいい

真偽

とかではない


何かを判断するから

アセスメントす


観察して


無数の指標をあてがい

調べ尽くすのです


しかも

眼に見えない事なのですから


言のそのままを鵜呑みにしても意味ない


事実だけを

汚れ無い受け皿に

受け止めるのです





そして


その一つ

一つの

事を


観察する

どういう

時に

発生し

発見されたその事か


みな

検分検証する事だ


切り取る

MATRIXSYSTEMから



流れているし

変わる状態を

維持しているその全体で


一部の範囲を

細分し

裁断しなければならないのですから


不都合が生じているのです

そもそも


であるから


審判行為はしない



ジャッジはする必要が無い


人の中にはジャッジしたがる

方向きのある偏執者もあるが

それも


善い悪い

審判しないで

そのままの事実だけ

誠実に

荘厳に

言を

事を

実を

受け止める

そして

検分し

観察し

一切

IMAGEして操作しない事



自由とは

それそのものです




自由を保持してあることこそ


賢明です


それも


無とか

空とか

なんでもいい


概念は



適当に

あてがうだけで


完全な事など

人智で知るなど

不可能だから



推定で

いいし



その推定を

信じ切る

信じ込む必然も

⓪なのです

その意は




どんなに優れた裁判長でも


それも不完全な人なので


絶対審判者ではありえない

もしも

その者が

わたしこそ絶対主


なんだとか

主張しても

それはその当人の迷い事

でしかない

そもそも人など惑う者だから


不動の動者であることはまずない


いくら憧れをその者がその者の自己の頭脳神経細胞の真中に

形成した情報群をまとめても

それは

たんなる


IDOL

IDEA

でしかないので

カルトといいます




カルト




南山堂鬼山


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