それをカルチベイトしたカルトといいます
2024-09-06 11:48:46
馬鹿バカしい 馬を鹿なんだとどこまでも言い張るのは阿保では無いのです
テーマ:ブログ
馬鹿バカしい 馬を鹿なんだとどこまでも言い張るのは阿保では無いのです
鹿を馬なんだとどこまでも言い張るのも阿保では無いのです
あーほうけている
というのは
阿保だ
から
全く
惚けているのではない
意図して
馬を鹿だといいはるその心意気が
あるからこそ
意固地を気取るのですから
俺様の命令におまえたちは
みな
絶対に従え
さもなくば
いきてあることは無いぞと
そして
恐怖を作り出す事を
悦ぶのです
喜悦の問題
喜悦の中身
喜悦の種類です
分類し
判断してみる
病気かどうかは
診断
それ以外は
判断でいい
真偽
とかではない
何かを判断するから
アセスメントす
観察して
無数の指標をあてがい
調べ尽くすのです
しかも
眼に見えない事なのですから
言のそのままを鵜呑みにしても意味ない
事実だけを
汚れ無い受け皿に
受け止めるのです
そして
その一つ
一つの
事を
観察する
どういう
時に
発生し
発見されたその事か
みな
検分検証する事だ
切り取る
MATRIXSYSTEMから
流れているし
変わる状態を
維持しているその全体で
一部の範囲を
細分し
裁断しなければならないのですから
不都合が生じているのです
そもそも
であるから
審判行為はしない
ジャッジはする必要が無い
人の中にはジャッジしたがる
方向きのある偏執者もあるが
それも
善い悪い
で
審判しないで
そのままの事実だけ
誠実に
荘厳に
言を
事を
実を
受け止める
そして
検分し
観察し
一切
IMAGEして操作しない事
自由とは
それそのものです
自由を保持してあることこそ
賢明です
それも
無とか
空とか
なんでもいい
概念は
適当に
あてがうだけで
完全な事など
人智で知るなど
不可能だから
推定で
いいし
その推定を
信じ切る
信じ込む必然も
⓪なのです
その意は
空
と
無
どんなに優れた裁判長でも
それも不完全な人なので
絶対審判者ではありえない
もしも
その者が
わたしこそ絶対主
なんだとか
主張しても
それはその当人の迷い事
でしかない
そもそも人など惑う者だから
不動の動者であることはまずない
いくら憧れをその者がその者の自己の頭脳神経細胞の真中に
形成した情報群をまとめても
それは
たんなる
IDOL
IDEA
でしかないので
カルトといいます
カルト
南山堂鬼山
AD