人間とは素敵な生き物ですか?

2024-05-27 09:27:08記録時間
理学と文学を別けて再統合してインテグレートするのは個人の仕事workingですから、その人のワケ


繰り返し

エンコード




理学と文学を別けて再統合してインテグレートするのは個人の仕事workingですから、その人のワケ

理学は

希哲学のコラボが必要なのですが

野はフィールドです

野原

でも

原野でも

前頭前野

でも

なんでも

その範囲があるという認識を

MIND形成している

IMAGEで

よろしくて

あとはあそばせる

だけです

再統合とは

遊ばせるのです

あそばせ

遊行

です

そしませんとね

余白

しないから

つまり

何に立脚するか

というのは

確かに

大事な事

一つだと

理解する事こそ

賢明だ

自分の分野だけ

優位にしてしまいたいのは

人というふ生き物の

その特性なのですから

それは

何故

そのような

現象があるのか

Phenomi

価値化する時の

Values

知らないと

価値化の作業が

無理だ

からこそ

理屈と

倫理と

価値

を詳しく知る事は

賢明即御徳

それは

もの

こと

の土台だから

論理は

道具として

検証作業に

利用すること

レトリックと

ロジック

行為は

主眼となる

意図形成が

どうであるか

その吐いた

意図は

一体

何を狙い

AIM

として

内在して

基地に

あるのか

orderが一体

ほんとは

何か

試験するのです

目に見ないので

霊は

試験する

事こそ

賢明の中の賢明

中でも

不確実な

人の

事白事と

信なるか

どうか

観察するのは

アセスメント

ジャッジメントはしない

にしているだけで

それを

真偽の

真とは

出来ません

無理

そこの無理をして

どこまでも

真偽を審判したがる

性分あ

るのは

脅迫かな

強迫かな

性質を

くわしく

知る事は

遊びを知らないと

無理です

余白

あまりいわふる

を知っているのかどうか

知るとは

体験をして

必要十二分

遊ぶを知り得ているか

知り尽くしたか

どうか

幼少の時の

悪戯

遊ぶ

その遊ぶとは

正に

浄御原の

囲い場の

その自然の冥利

つまり

天恵

の事

これは

自然の理屈を

知る事の

大前提です

安心

とか

安全

とか

安穏

とか

平安の基礎

平和とは

構築するものだから

平安を知らないと

その作業は

できへん

となる

自己陶酔している自分を知っている者と

自己陶酔事態に

呑み込まれている者では

まるでちがいますし

自己陶酔は

本来

不要だ

酔う必要は無い

それは

頭脳神経細胞のSYSTEMの機能を不全とするから

それゆえに

ソブラエティ

ソーバーは

必須項目の

内の

一つ

ひとつ

南山堂

キープ

保持は

常に

必要

NEEDSです

普遍価値

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