人間とは素敵な生き物ですか?
2024-05-27 09:27:08記録時間
理学と文学を別けて再統合してインテグレートするのは個人の仕事workingですから、その人のワケ
繰り返し
エンコード
理学と文学を別けて再統合してインテグレートするのは個人の仕事workingですから、その人のワケ
理学は
希哲学のコラボが必要なのですが
分
野
野はフィールドです
野原
でも
原野でも
前頭前野
でも
なんでも
野
その範囲があるという認識を
MIND形成している
IMAGEで
よろしくて
あとはあそばせる
だけです
再統合とは
遊ばせるのです
あそばせ
遊行
です
そしませんとね
余白
が
甫
田
しないから
つまり
何に立脚するか
というのは
確かに
大事な事
の
一つだと
理解する事こそ
賢明だ
自分の分野だけ
優位にしてしまいたいのは
人というふ生き物の
その特性なのですから
それは
何故
そのような
現象があるのか
Phenomi
を
価値化する時の
Values
を
知らないと
価値化の作業が
無理だ
からこそ
理屈と
倫理と
価値
を詳しく知る事は
賢明即御徳
それは
もの
こと
の土台だから
論理は
道具として
検証作業に
利用すること
レトリックと
ロジック
で
行為は
主眼となる
意図形成が
どうであるか
その吐いた
意図は
一体
何を狙い
AIM
として
内在して
基地に
あるのか
orderが一体
ほんとは
何か
試験するのです
目に見ないので
霊は
試験する
事こそ
賢明の中の賢明
言
の
中でも
不確実な
人の
事白事と
信なるか
どうか
観察するのは
アセスメント
ジャッジメントはしない
仮
にしているだけで
それを
真偽の
真とは
出来ません
無理
そこの無理をして
どこまでも
真偽を審判したがる
性分あ
るのは
脅迫かな
強迫かな
性質を
くわしく
知る事は
遊びを知らないと
無理です
余白
あまりいわふる
を知っているのかどうか
知るとは
体験をして
必要十二分
遊ぶを知り得ているか
知り尽くしたか
どうか
幼少の時の
悪戯
遊ぶ
その遊ぶとは
正に
浄御原の
囲い場の
その自然の冥利
つまり
天恵
の事
これは
自然の理屈を
知る事の
大前提です
安心
とか
安全
とか
安穏
とか
平安の基礎
平和とは
構築するものだから
平安を知らないと
その作業は
できへん
となる
自己陶酔している自分を知っている者と
自己陶酔事態に
呑み込まれている者では
まるでちがいますし
自己陶酔は
本来
不要だ
酔う必要は無い
それは
頭脳神経細胞のSYSTEMの機能を不全とするから
それゆえに
ソブラエティ
ソーバーは
必須項目の
内の
一つ
ひとつ
南山堂
キープ
保持は
常に
必要
NEEDSです
普遍価値