私たちのこと【vol.3】ASEのカスタマー担当者のこと
アーゼオンラインのカスタマーサポートについて。
ネット通販でも人の温もりを感じられるショップにしたい。
こんな人たちが、お問い合わせのメールを対応したり、お電話を受けたりしています。というご紹介です。
現在こちらのフレッシュ(?)でもないメンバーで担当しております。
もしかするとほとんどのお客様は、アーゼオンラインストアのカスタマーと接点を持っていないかもしれません。
今回は、右側の女性スタッフについてご紹介します。
以前は、全日空のグランドスタッフとして羽田空港に勤務していました。
当時、不規則な生活からか婦人科系の病気を患い、アーゼ商品を飲み始めたそうです。
その後、改善をきっかけに人生の色んな選択(退職とか結婚とか転職とか出産とか)があり、現在アーゼのカスタマーサービスを担当しております。
特技は、想像力豊かなことだそうです。
それ故、健康診断の採血中もあれこれ想像してしまい、倒れてしまいます!!毎年、特に貧血でもないのに横になりながら採血をしてもらい、看護師さんからはちゃんと息してねーと声をかけられています。(笑;)
お客様からのご要望もきちんと汲み取りお気持ちに寄り添いながら、丁寧かつ迅速にご対応させていただきます。とのことです。
営業時間は、平日の10:00-17:00となっております。土日祝日にご連絡頂きましたお問い合わせ、メールにつきましては、翌営業日に随時ご対応させていただきます。
定期コースの延長・キャンセルにつきましては、発送日の前日までにご連絡ください。
お問い合わせフォームからご連絡いただくか、メールにてご連絡ください。
メールアドレス:customer@ase-onlinestore.com
※現在、お電話でのお問い合わせは、対応時間を短縮させていただいております。恐れ入りますが、お電話が繋がらない場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
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