はあちゅうサロン人事局のタスク管理と人事マネジメントの秘密を公開します。
皆さん、はじめまして。
はあちゅうサロン人事局のナースあさみ(asami300765)と申します。
おそらく、今、日本で一番熱いオンラインサロンなので
はあちゅうサロンに関しての説明は不要かと思いますが
知らない方はこちらをぜひ。
***
先日こういうツイートをしたら
サロン内で反響があり
サロンメンバーに内容を公開したところ大好評でした。
きっと、他のオンラインサロンをはじめ
会社のプロジェクトチーム
職場の委員会や係など
人のマネジメントとタスク管理は
どのコミュニティでも永遠の課題であるはず。
そこで、はあちゅうサロン人事局のノウハウを
サロン内だけに留めておくのはもったいない!
ということで、サロン外へ出してみることにしました。
目次は以下です。
1. 共通のトークルームをもつ
2. 意思決定→行動までが早い
3. スクショ活用で時短
4. 遠慮と敬語は置いておく
5. スキマ時間をうまく活用
6. オンライン会議では◯◯をしない
7. それぞれが◯◯する情報を決めている
今後の売れ行きによっては記事の価格をあげるつもりなので
気になる方は早めに購入してもらった方がお得です。
では、参りましょう。
ここから先は
2,934字
/
1画像
¥ 200
期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
貴重な時間を使い、最後まで記事を読んでくださりどうもありがとうございます。頂いたサポートは書籍の購入や食材など勉強代として使わせていただきます。もっとnoteを楽しんでいきます!!