4/21 競輪予想(平塚競輪4R)「無料公開(期間限定)シミュレーション予想(2車単用)」
本日もよろしくお願いします。
当システムでは、競技者の実力を「レーティング」というスコアで数値化し、それによって競技者がどれほど優れているかを示します。つまり、競技者の強さを表すものです。(各選手の調子がわかります。)
このレーティングは、競技者が試合に勝つと上がり、負けると下がります。誰に勝ったか、負けたかによってもスコアの変動は異なり、強い相手に勝てば大きく上がり、弱い相手に負ければ大きく下がります。
このシステムは「不確実性」という概念を採用しており、これはレーティングの信頼性を示します。具体的に、レーティングは線の部分で、それぞれの線の周りにある薄い色の帯の部分が「不確実性」を指します。プレイヤーの「真の実力」はその範囲の中にある(可能性が高いです)。
つまりレーティングの周りの帯が大きいほど、不確実性が高くレーティングの信頼性は低く、小さければレーティングの不確実は低いことを意味します。(画像の一番右の部分が計算された最新のものです。)
画像の説明です。
・レーティング結果
・シミュレーション結果
シミュレーション結果は、競輪選手のレーティングとラインを考慮して1万回の仮想レースを行った結果です。それぞれのレースで、選手の成績を予測し、最も頻繁に上位に入る組み合わせをTOP10としてまとめています。
またレーティングも再度微調整を行いました。
皆様の予想の参考になれば幸いです。
また判断は自己責任でよろしくお願いいたします。
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