
アシュリー・ビッカートン:CAH
アシュリー・ビッカートン:CAH

アシュリー・ビッカートン:CAH
アシュリー・ビッカートン:ミクストメディア構築
CAH、1986
ミクストメディア構築
75.6×122.6×15.9cm
見た通り、工業製品やファウンドオブジェクトの集合体(レディメイドからの流用)と組み合わせものだが、モダーンな印象を感じるコンテンツだ。
アシュリー・ビッカートンは、偶然の発見を目的とするが、奇怪な作品や、グロテクスな作品ばかりではない・・
アシュリー・ビッカートン(Ashley Bickerton)

アシュリー・ビッカートン(Ashley Bickerton,1959 - 2022/「バルバドス」イギリス領の東カリブ、生まれのアメリカのミクスト・メディアのアーティスト)
アシュリー・ビッカートンの作品は、アート作品自体の商品化に関連した現代アートの問題を探求している。
写真や絵画の要素を工業製品やファウンドオブジェクトの集合体(レディメイドからの流用)と組み合わせる。
いわゆる、人工物(レディメイド/既製品)などを見つけ出し、アート作品のなかに生かすことで、偶然の発見を目的とする。
アシュリー・ビッカートンのアートワーク
#アシュリー・ビッカートン #Ashley_Bickerton #ミクスト・メディア #現代アート #レディメイドの集合体 #ファウンドオブジェクト #資本主義への批判 #パブリックアート #バリ島 #ニューヨーク #コンテンツ会議 #とは #アート #art #美とグロテスク #時間と人間 #バリのスタジオ
いいなと思ったら応援しよう!
