【日経MJ 2022年上期ヒット商品番付】
横綱は「値上げ消費」と「リベンジ旅行」さすが社会のトレンドを写している。
大関、関脇もなるほどなるほど。
「巣ごもり消費」から外へ羽ばたこうとする「巣立とう消費」へ向かっているのかな。
https://seiri-tsutaeru.com/mailmagazine/810/
横綱は「値上げ消費」と「リベンジ旅行」さすが社会のトレンドを写している。
大関、関脇もなるほどなるほど。
「巣ごもり消費」から外へ羽ばたこうとする「巣立とう消費」へ向かっているのかな。
https://seiri-tsutaeru.com/mailmagazine/810/
いいなと思ったら応援しよう!
![有馬典寿<arima-planning>](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/140314145/profile_1cc8ea727b399542ef0bc0ce5bae5ba0.png?width=600&crop=1:1,smart)