通常本文に対して配置されるあとがきを本文から派生したものとして分離して置いておいた結果の。
農耕民族史B最終“遠隔”講義 ver3.9につけられていたものを分離した。
あとがき
孤独や、悩みや、煮え切らなさや、ややこしさとめんどくささ、これが空想の世界であるからとかに関わらない言葉の普遍的な無情さを出発点にしている。どうにもならない。その窮屈さから抜け出すため、自分を放り出すことを考え、今の生活のいっさいを切り捨てるのを考え、行動を計画して、最後に圧倒的な現実味の無さになかったことにする。
さらなる後記としての
読まないまま、薄目で眺めて欲しい文章↓
文字は読むことで挽き潰し抽出され音に出されていく悲しさを持っている・が・文字をそのまま生かすためには読ま・れな・いようにす?るか読みにくいか・または意味が分か らないようにす るしかない。が文字は読まれる為に並べられる ・意図された存 在デアル処から出ていく可能性を持っていても 良い・の・では ないか?ランダムに並べたカタカナの面白ミは 存在する・書き 間違えで誕生した不明な言葉に(*´艸`)っと笑うこともある。→(・!・)ノ⤴モジは作為性の代表という感覚から解かれてもいい!・その方が面白いと認めてみるのも・文字の権利だわマッ クスカニカ・ママ・インドワナナバ ニ園にふわふわ歩行能ステッ プ補助ドレスアップ展開儀 式ゼップザップジップスワザップる?ベ イビーヨーヨー鹿児・島民ギブ岐阜のGIF、指風ねるけ芋ストップスタンド無料神グミ国難波難破ダンパーバンババン滅っぽう弱いこそdpろれ会談模様ポジティブ舞だぜ