接客に対して、大事だなと思ったこと
会社の店舗の人の紹介を読んでいました。
目に入る文章がありました。
よろしければ〜と使わない。
〜してください。を使っている。
こういうことが大事なのかなと思いました。
学びました。
******
大事なことだとは思うけど、
実際実践するとしたら、できるのかな?とも思います。
〜してください<よろしければ〜
やんわりだから。
一緒に働いている人に注意されそうなイメージもあります。
メンバーズ会員の話ですから、物を売る際には使っているわけではありません。
会社の店舗の人の紹介を読んでいました。
目に入る文章がありました。
よろしければ〜と使わない。
〜してください。を使っている。
こういうことが大事なのかなと思いました。
学びました。
大事なことだとは思うけど、
実際実践するとしたら、できるのかな?とも思います。
〜してください<よろしければ〜
やんわりだから。
一緒に働いている人に注意されそうなイメージもあります。
メンバーズ会員の話ですから、物を売る際には使っているわけではありません。