見出し画像

来よる!03/26

来る。タスクが。

しかし、今できることがない。

こういうの一番いやだね~!!!
忙しくなることが分かってるにもかかわらず、打つ手がないし
そもそも、来たらどんくらい忙しくなるのかわからない。

まあ、どうせなんとかなるのでしょうけど!
終わってみれば「へへ、楽勝~」みたいに笑えるのでしょうけど!

今は胃を痛めながら踊ることしかできません。

ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ



あー

逃げ出したい、ポップなビートで。

え!ポップなビートで!?

さっき友人から教えてもらいました。
いい曲ですね。



復帰したドルフロをいろいろ触るなどをしました。

まじめにやっていた記憶が秩序乱流、すなわち大体三年前くらいなのですが
そのころと比べ、ずいぶん優しくなったなあ。というのが所感です。

初心者の動線やら難易度のあれそれ、コンテンツの充足やらUIの改変とか
多分、プレイ時抱いていた不満はあらかた解消されていた感じがしています。

頑張ってますね~!!!


このゲームはキャラ堀しかりレベリングしかり、とにかく周回を要求されます。

レベリングのメッカである0-2
4000周している。

その部分はまったく手が入ってませんでした。
あ、いや、堀天井と周回ステージの導入はされているのか

でもまあ結局、周回から逃れることはできません。
つまり、単に拘束時間が長いのですのよね~

これに関しては改善とかの話ではない気がします。
もうこのゲームの特色と言っていいでしょう。

艦これとかのアレですね。T2Wでしたっけ。
課金要素は薄いが、時間をかけてもらう。

これがウケなくなったことに、時代を感じますね~

それはそうと、現在開催中のイベント「エクリプス・サロス」にて

モンドラゴンM1908さん 顔が良い

バチクソ顔が良いキャラが手に入るんですって!!!

おいおい、星4の顔じゃないだろ。


こんなんさあ…


今回の周回マップ とても便利

掘るしかないよねえ!!!!



掘りました。


周回数は40周程度と早めでしたわね。

サンダー堀りとかセイ堀り、いつぞやのAA-12堀りが懐かしいです。
なぜならめっちゃ沼ったから。



うん。
文句は書きましたけど、なんだかんだ楽しいですね。

作品愛を再確認できて満足です!


これを聴きながらこの日記は書かれました。
いい曲だな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?