割合がわからなくても入れる大学を無償化するより小学校から留年させるか、中卒で働ける社会のほうが良くないか?というまとめ
これが、無償化対象になることがおかしい。この学校の教授や職員への利益供与にすぎない。
小学校で留年をさせて、二留したら学問の素質なしとして丁稚にしたほうがいいだろう。
算数を教わりに年百万取られるのは気が狂っている。
そしてこのような学生でも求めるのはデスクワークだ。無理だろうそんなの。
中卒で働ける社会こそ望ましい。
これが、無償化対象になることがおかしい。この学校の教授や職員への利益供与にすぎない。
小学校で留年をさせて、二留したら学問の素質なしとして丁稚にしたほうがいいだろう。
算数を教わりに年百万取られるのは気が狂っている。
そしてこのような学生でも求めるのはデスクワークだ。無理だろうそんなの。
中卒で働ける社会こそ望ましい。