星野源 ReAssembly ライブレポート 横浜アリーナ20230127

ついにやってきました、はじめての横アリ。
セットリストなどはないです。幸運が重なり、大阪二日を体験してからの横アリ。主にトークの記憶を掘り返しつつ、自分用に感じたことの覚書です。


初めての横浜…??記憶に残る限り、自力で来たことはなさそうです。
新幹線で新横浜はしょっちゅう通るよね。新横浜のホーム、何もわからないよね…(ホームはどこも何もわからない)新神戸も同じくらいわかんない。

横浜アリーナってすごく街中にあるんだね。オフィス街に突如出現する空間。…不思議!!
大阪城ホールとか、京セラドームとか、…河の近くにあるよね。開けてる。あのイメージで来ると、ヒ…ッ!!ってなる。
たっくさんのファンの皆さんが撮影会などを展開していた。
そんな中私は先に公式がツイートしていたグッズ会場へ。

グッズは既にいろいろソールドアウトしてる遅めの時間に行ったからかすごく高速で進んだ。並んでるっていうより、こっちよ~って道案内してもらってる感じ。

横浜では、何故か、既に持っているフェイスタオルとステッカーパック、通販で申し込んだマグネットを買っていた。(横浜だけ二枚あるじゃん)
フェイスタオルはね…この、アメリカのでっかい三色アイスクリームみたいな色合いが超好きで…使用分と保存分と欲しくなっちゃったんだよね…。
ステッカーパックはこれは使うとなくなるので予備でほしいなって買ったけど、ライブ後に会った友達にさんたさん達のバインダーいいもんね、と言われて「ほんまやんけ!!!」となったので、黒バインダー買うて、真似したい。
あと、後日、フライトタグが好きになっちゃって、追加で買いました。いつまでもお金使うじゃん。

どんな会場か見たいがために行ったけど、あったかそうで(屋内だから)よかった。天気悪いしな。

17:30開場を17:00開場と勘違いしてたので、横アリさばく気満々じゃん?すげえ。と思ったけど、城ホールの入り口が狭いだけなのかもな。(大阪もスタート同じだけど開場時間は17時だった)

直前に行った美容室で星野源で横浜アリーナ初めて行くんすよと話したら、行ったことないけど映像で見たときに照明がめっちゃよかった印象だよ~と言われ、リアセの照明に心奪われているものとしては期待が高まるわけです!

大阪は一日目極寒、二日目緩み気味。
横浜は寒さはそこまで厳しくなかったんですが、開演一時間前くらいから小雨がぱらつき出して、それが案外厳しかった。入場列に並びながらフーディーにしとしと降りしきる雨。前後の方の傘の狭間でしっとりする私…。
いや、いいんです…傘さしたい方は是非。私は関西が雪降ってたんで傘持参してたんですが、折り畳みじゃなかったんで場内での扱いに悩んでホテルに置いてきちゃった。座席の足元に物落としたら後日回収になるって話もぎょっとしたからかな。それ、アリーナ(スタンド)の話でしたね。私、天空だから。後ろ壁だから。堅固。

横アリの座席は独特らしいですが(センター→通常のアリーナ、アリーナ→通常のスタンド、スタンド→天空席)天空席!?あ???となってる私、もちろんスタンドなんですが、その中でも最後列!夜行バスなら最後列座ったことあるんですけど、多分ライブは初めてだな!?いや、後ろ気にしなくていい気安さはありますね。どっちにしろ好きに揺れてるんですけどね、なんにしても。取り繕いようがないものですから。

それより傾斜が…まあ昔々にラグフェアを見に行ったフェスティバルボールの怖さにはかなわないとはいえ、こえぇ。



アナウンスの方、噛みましたな…(微笑み)大阪の方と同じ台本を読まれていますが、あの「とはいえ、自然に溢れる反応は、ウェルカムです」のところのノリが違ってまた微笑む。
生なんだね、こういうアナウンスも。

うわ、ヤバ!!前日に公開されたMVT2のトレーサー(全部バージョン)が流れて、あっそうか!Ain't なんちゃら(ひどい)(読めないんだよ、曲名…)もだし、あのコラボ系のもか!!となってすんごい気持ちが高まる!!

唐突に「ねえ!もう一個予約する!?予約した方がいいよね!!?ねえ!!!」ってなってる。いや、それはいらないだろ。

車のなかで流すためにDVDで買ったら!!?

…それは、いる、かも…?

ねえ!!!いるよねえ!?

だってさ、特典映像にぽぷういるすの一人バージョンあるんだってよ!?まじかよ!??

あとセレナちゃんだっこしてる源さんも観られるぽいぞ!?


買うてきましたわ…(あほ)


Blu-rayは案内があったその日に買ってたんですよね~。はははは。忘れないためにね?

トレーサーの短いバージョンは家で観てきてたんですけど、マジおげんさん可愛いよね。あのぱっと目を見開くのが上品なのにめちゃくちゃ可愛くてたまんないよね。ファンになった当時はなんといったらいいか直視できなくて微妙に焦点ずらしながら(ピンクだな…)って見てたんだけど、おげんさんといっしょ何回か見たら見られるようになった気でいたけど、MVのかわいさヤバイな!?目がキラキラ過ぎて…!!


これで自宅でBlu-ray上映会を存分にして落ち着いた頃に通勤タイムが源タイムになるわけですね。


そういや、なんか横アリ、ホール外も煙ってたんですけど、スモークのスケールがすごいな??



うちで踊ろう、大阪の紹介と違った。おお、と思ったのに内容忘れた。結構話してくれたのに。
三年間でいろいろ変わった。曲の作り方、歌詞の書き方、生活。みたいなこと言ってたな


不思議、新しい、僕の代表曲と自分では思っている


喜劇、あのさあ……アーニャって、かわいいよね

今でも毎日世界各国の方々からYouTubeにコメントが来る。それも曲のここが好きだって言うコメントでうれしいねえ。


ハローソングじゃないけど、continuesかな。楽しくなっちゃって動きながら照明にまた足が引っ掛かる源さん。マイクにも慌てて笑う様子が拾われる。大阪みたいに倒れなかったのでセーフ。歌い終わってから大阪のことも含め解説してた。


寺ちゃんは仕事が入ってて来られない、ということで本日のみアシスタントは武嶋さん!

源さんご指名。

寺ちゃんをリスペクトし、ジャケットにネクタイ姿。でもジャケットは前閉めてないし、ネクタイは長めでぷらーんとしてる。

なんか、電車に乗ってそうだね、こんな中学生

さんたさん:少年ぽさがあるんですよね

選んだ理由は、

バンドメンバーからがいいなとおもって

さ:えらいうちうちで(笑)

こういうのって流暢な人がやるイメージじゃない?

さ:はいはい、確かに

でもさ、そうするとその人の空気になるじゃない

さ:はい

そうなると、ついてけないときができちゃったりするんだよね

さ:あ~

だから(うちうちから、みたいな)


バンドメンバーからがいいなあってなって、一番しゃべってくれそうでしょ?(武嶋さんを指し)

武嶋、さんた:それなら長岡さんだって

亮ちゃんでもよかったんだけどさあ(笑)武嶋さんの家族が喜んでくれるから(笑)

やってもらうと武嶋さんのご家族が喜ぶから!!と、確かににこにこの武嶋さん。娘さんたちがきているそうで、当てずっぽう?に手を振る。(いくつかの方向を向かれていたので大体の席は聞かれていたのかも)

さんたさん:いや、今じゃないから!!さっきまででしょ、見てもらうところ!!!


舞台のことも、ここだけ上がってて、プロレスみたいだよね。1.27(いってんにいなな)、みたいな。

門外漢もいいとこで、まったく理解できなかったけれど、横アリはプロレスの会場にもよくなっているらしく、登場シーンもプロレスっぽく、そのあたりからかな、と翌日お会いしたファンの方(初対面)に教えて頂いた。
(2/11修正、プロレスと書くところをプロセスと書き間違えていて、ただでさえわけわかってない部分なのに本当に意味不明な表記になってて読み返してて死んだ…)


はきはきと読み上げる武嶋さん。心なしか寺ちゃんの言い方に似てる気が…寄せてるかも(リスペクトかな)私、kinkikidsのファンだったんですけど、あの二人の声を聴き分けられないくらい耳は微妙なので…、言い方寄せたらもう聞き分けられんのか…。

舞台裏で発声練習をしているところに遭遇したさんたさん。

た:普段ボソボソしゃべるんで

ああ、そうだね(あら、辛辣…(笑))

た:どれくらいの声を出したらいいのかなって

先程より張り上げぎみで読み上げてみてくれる

それに、もう一回やろう!!と登場紹介の下りをもう一度やることに出だしの位置に駆け出す源さん。

はりぎみで読み上げるのに爆笑する源さん

寺ちゃん風味が薄れてて、武嶋さん味も消えた(笑)


後半、

さ:しゃべるとき、ちょっとかかと上げるんだよ、武嶋さん(笑)

わかる気がする(笑)そんで、見たい。円盤出して!(毎公演言ってる)


寺ちゃんがしていた読み上げ前の(画面出しの合図の)ドラムロールも武嶋さんが対応するとのこと。一通り寺ちゃんのをいじった上で武嶋さんへパス。

どうやるのか見守っていたら、フルートでクイズの出題音を!!!崩れ落ちる源さんさんたさん。

まさかの!!!フルートでやるとか!そんなきれいなやつだと思わない!!など、つっこみまくり。にへ、と和やかな表情で見守る武嶋さん。武嶋さんは出題音を吹き終わると同時に原稿に持ち代えてはきはきと読み上げるのですが、全然入ってこない。驚くほど(笑)

何チャレンジかしてようやくアンケートの内容に入っていく(三回くらいやってた。毎回はきはき読み上げる武嶋さん)

(効果音は、トゥ~トゥん!のやつが最初で、次は世界不思議発見の出題前に流れるフレーズ、バンドメンバーの時に恋アレンジバージョンもしてくれた!!すごいな~武嶋さん…)


毎日書かさず取り組んでいること

あー、ある!!あります!!

ジャンプ!!!(ええ??とさんたさん)

マイクをさんたさんに預けて、見ててね

両足を前後に大きめに開いて腰を落とした姿勢からジャンプ、それと同時に前後の足を入れ換える。それを20秒やって10秒休むを2分間、

やるともうしんどい!!!

でもやると、全身に血がめぐる

眠いときとかスッキリするし、集中できるようになる

さ:リフレッシュするんでしょうね


武嶋さん:最近オンライン英会話を始めて毎日、ちょっとずつ

えーすごい!!

なんで始めたの?

た:去年、海外の方と一緒にやることがあって、その時、全然話せないなあってなって、そこから

わかるう~~~


さ:じゃあ次はフルート吹いた後に勉強した英語を一言言って読む!(無茶だな)源さんだったかもな


た:…はい。

(吹いて)レッツ、シンク!!


崩れ落ちる源さん。

だって意味がわからないじゃん!!何をシンクするの!!!

た:源くんに、考えてもらおう、って

ああ~


ちょっとだけすごい能力は?

えーっ?えー、えーーーないなああ

あっ、でも俺、人をみる目は異常にある!!!

さ:確かに!

だってこの人(さんたさんを指差す)の会社辞めさせたもんね。今やドラマやら撮っててさあ~

さ:そうだったねえ。

こういうのやってみたらいいのに、っていうのはあるかも

さ:武嶋さんもそうだもんね!

いや、フルートと英会話はノーマークだったな~(笑)でもキャスティング力はあるかも


バンドメンバーの好きなところを

武嶋さん:こんな目の前で…

指差しながら、大きな声ではっきり、面白い!!!

同じくバンド編成時の位置を指差しながら順に、

玉田さん→ストイック!!始まる前に氷のうでずっと(前腕)冷やしてんの。ライブ前も一時間くらいずーっと(たたく動作)やってる。ストイック。

じゅんごさん→大きい!!大きい、かっこいい!!!

長岡さん→エロい!!!エッロいんだけど、純朴!!中身純朴なの、一番たまんないやつ。エロいけど、奥手なんだよねえ~!!!(笑い出す、やらしい笑い方だった)

さんたさんが、そこにいるのにそんな…みたいなこと言って

あっ!そうだった!!!となる。(次のトークのために舞台下で長岡さん、櫻田さんが控えてる)

櫻田さん→髪型が面白い!!!(さんたさん、そんなこと!!?)表情が好き!かっこいい!!!


さんたさんのも知りたかったなあ(笑)


ここで長岡さん、櫻田さんを呼び込み

長岡さん:エロ純朴でーす
(対応早いな)

長岡さん、櫻田さんへの質問は


最近、職質はされてますか?

な:昔ね、ぽぷういるす(かな?)の◯◯公演の後とかね、されたりしたんだよね。

最近はありません

さ:ああ、よかったです

な:あ、でもこないだね、僕、古い車乗ってるんですけど、警察の方に止められて、ライトが片っ方ついてないよーって。

さ:ああ

な:それで、「こんこんっ、てしたら、直ったりしてね」なんて言って

さ:ええ?

な:やったらついたんだよね(笑)

さ:最近はないとのことで、僕もされやすいんで、わかります

な:ああ!
(大事な車に何してくれてんねんエピソードかと思ったら穏やか人柄エピだった)


ライブ前の決まったルーティンはありますか?

さ:うーーーん(考え出すと回転いすをゆらゆらさせる櫻田さん)ないですねえ。

作った方がいいのかなーと思ってたけど、やるの忘れた!どうしようって、やらなきゃいけなくなるのがめんどくさいしね(これは先に長岡さんが言ってそれに同調したのだったかも)

でも脱力したい、みたいなのはあるかもしれないですね。

さ:そうですね!この前の打ち上げじゃないけど、皆さんと楽屋でお話ししてたときにとむさんも力を抜きたいみたいな話をされてたんですけど、櫻田さんもそうですか

そうですね、結構力入っている(というようなことだったような)


な:武嶋さんはルーティンあります?

た:いやー、ないですね


いつもリラックスしているように見えるが、緊張するときはあるのか

な:うーん、わかんないですけど…あるんじゃないですかね?なんか、、、財布忘れてないかな、とか、そういうことが気になっちゃったりするときは、しているんだと思います。ライブですね。(さ:緊張するのはライブ?)はい。

不完全燃焼ですよね、そういうときのライブは。


何かの質問のところで、

な:それ、あのトゥルトゥルトゥルトゥル…(不思議発見のテーマ)のさ、もうちょっと高いキーでやることってできるの?

た:(ちょっと目線を上げて考えて)できるできる

な:それでやって?


なんか、、、尊いな…。普段のやり取りこんな感じなの!?


リハーサルでのハプニング

な:今回ある?

た:今回は…ないんじゃない?

な:あっ、そうだ、櫻田さんがね、採譜をいつもしてくれて、僕たちの楽譜を作ってくれるんだけど、大阪でニセさんが歌ったので、やしきたかじんさんの「なめとんか」って曲があったんだけどね、その楽譜の曲名のところに「なめとんのか」って書かれてたね

さ:ニコニコしながら「なめとんのか」って言いながらこっち見てるからなに?なに??ってね。「の」がいらなかったねえって。

な:かわいかったけどね。


ニセさん登場

な:シュウマイのバイト終わったの?

に:終わったねえ…

さ:なに、シュウマイって

な:崎陽軒でバイトしてるって前言ってたから


に:家からそのままきたんだよ。これ私服。

な:可愛いね


さ:ニセさん、ご覧になりました?星野さんのライブ

に:星野くん?

さ:はい。素晴らしかったんですよ

に:見てないねえ…ニセはね、SONGSのMISIAの録画を見てたねえ…

さ:見てないんですか!?なんで今!?録画なのに!?

に:みっ…見たかったんだね…(それ以上返答が思い付かない様子のニセさん)


武嶋さんの真ん前に立ってちょっと絡むニセ

後程(ニセさんが準備のためにはけた後)

さ:武嶋さん、ニセさんはいかがですか?

た:怖いですね。(しみじみ)遠くで見ていると、ああ、スターだなあって感じなんですけど、近くに来ると、圧が…。こう、サングラスしてるんですけど、サングラスの向こうの目が、カッッ、ってしてるっていうか…

に、同意するさんたさん。


ニセさんの映像はお決まりのあれと、今回はビリビリゲームでした。本編よりさらにギュッとされたVTR。

あれ俺たちがやり始めてからテレビにも出始めたんだよ!?と力説するニセさん。しゃべくり7とかでも使われるようになってさあ

本当に痛いんだよ…

でも、あれだね…やっぱり、ベリーショートのニセは出したらダメだね。どう見ても星野くんだもんね??見るとギョッとするんだよね…


それで、気がついたら…

なんでこんなところにあるんだよ!!?

ビリビリゲームがそっと舞台上(ニセさんたちが乗降してたステップ近く)に置かれていた(笑)

やらざるを得ない。でもゲームとしてやると言うより、ニセさん、武嶋さんが触ったって感じ(笑)

ニセさん試しに触って吹っ飛んでた。(配信で腕を強打して筋肉痛になったって星野さんが教えてくれてたやつですね)(…打撲?)

さ:これ大袈裟じゃないからね!!ほんとに痛いんだから!!!

しばらくして立ち上がるニセさん、

ちょっと待って、最大になってるじゃないか!!(出力が上げられていた)

スタッフ!!…スタッフ!!!

武嶋さんもすることに

さ:ちょっ、この後も演奏あるんですよ!?手を使う仕事の人なんですよ!!?

とさんたさんが一生懸命止めるも進行のことを気にするような感じでご自分がビリビリをすることには微塵も抵抗なさそうな(多分ドキドキはしそうだったけど)武嶋さん。そしてニヤニヤ止める気がないニセさん(星野さん)

いたっ!!!とわりとスタンダード?シンプル?な反応の武嶋さんでした。

私は、ビリビリと同じテーブル(小さい)にフルートが置かれていることにビビりまくってた。落ちたらどうしようかと…。


ニセさんがもっと輝く?このあたりの説明が私が三回目だからか全然聞けてなかったし、かなりあっさりいってたような(笑)


カバーアルバムを出してほしい!!

さ:Twitterで歌ってほしい曲をアンケートしたところかなりの数がきてましたしね

そうだねぇ…、考えとくよお


フォトジェニックな~

ここまで、大阪よりも一問くらい少ない気がしたんだけど、ここの前(武嶋さんで)でさんざん盛り上がったからかな?

で、ここの流れももう適当だった(笑)

写真撮ろうよ、撮影タイムだよ、みたいな(笑)

いや、ちょっと話してたか!!

さ:ニセさんもいろいろやってますもんね

そうだね、GQとかね…(GUと混同して、ユニクロの次にそこもねらっとるんかニセさん!!って早とちりしてた)

GQの◯◯(偉い人を示す単語だったような)とかね、声かけられたりね

さ:GQの中の人から直接声かかってるんですか!?

…(急に濁すニセさん)


撮影タイムでは寺ちゃんと同じポジションに武嶋さんを配置しようとするニセさん。(ニセの後ろの方で見切れる感じで…って説明しながら武ちゃんの両二の腕を持って操作するニセさん)

後からツイートした方々の写真を見てたらちゃんといい感じに見切れるように腰を落としてる武嶋さん。最高。

暗いからか、三回目で肝座っちゃったのか、チャンスは一回ね!!ってニセさんに念を押されてたのにけっこーみんなとる(笑)パシャパシャ。でも大阪よりピントが甘くて、まああれくらいいるな!暗いからね~と容認するニセ&さんた。フラッシュすごいね~っ、一万人だっけ!?とここで人数の話してたかな。一万三千五百人らしい。

すごいね、フラッシュのキラキラが。一万人くらいいるんだっけ?一万三千五百!?

さ:そんなに!?


これ、SNSで投稿してね、漠然とした感想とともにね。激ヤバ、とかね。あとレッツシンクってハッシュタグつけてね。

あともう一日あるからネタバレはやめたげてね。

口上、とても力強く、魂のこもった口上だな、これまさか武嶋さんじゃないな?え?え??寺ちゃん??電話?録音??

と思ってたら仕事が終わって間に合ったと最後の挨拶に出てきてくれました。

となりのお姉さんは前半は座って観るスタンス(私も途中から便乗)だったんだけど、寺ちゃんの「皆様、お立ち上がりください、お立ち上がりください!」にすっと立ち上がってて、おお、となった。

最後に間に合ったんだよ~とニセさんに紹介されてた寺ちゃん。…散髪行った???襟足と前髪すっきりしてない?


ニセさんが次が最後の曲です

って言ったのに対しての「え~」

もう具合がわかってる、ちょうどいい

やだ!

という大声がスタンドの後ろの方から聞こえて、ヒヤッとしたんだけど(真面目なもんで………)

やだ?俺だってやだよ?

とイケボ(ニセさんにおけるイケボ)で返してて、超気持ち悪い…っ!!!(笑)となっていたら、

これ家帰ってから、あそこめっちゃ気持ち悪かったなってなるんだろうなって思ったってすぐに言ってた

よくわかってるよね…


多分、大阪も来てたんだろうなあって方が周辺ちらほらいらっしゃって、反応が違うのが笑えた


曲はおんなじで、ニセさんのあそこだけ別

夏の終わりのクラクション?(夏のクラクション、でした。この方面の曲にも疎い。好きになった界隈しかわからない…)稲垣潤一さんの。

歌詞がちょっとちゅうにな感じでソワソワした(knifeとか…)

二票だけ入ってたのをピンポイントで選んだらしい

ニセといえば、シティポップ、だからね

マークにも、おう、ゆーシティポップ?って、シティポップだな?って言われたような感じだからね。…まあいいや(最後うやむや)(諦めんなよニセさん…)


でもなめとんかよりもより、星野さんでしたね(笑)ニセさんの要素出せるとこないからさ

うっま、星野さんの声帯うっっま、って感じ

コーラスのじゅんごさんが映し出されるたびに、世代完全一致って感じ。世界観を同じくしている。

REALでだったか、長岡さんが割りと至近距離で抜かれてカメラ目線でわ、っとリアクションしてたのがきゃわでした。一瞬モニターに。(コーラスしそびれのわっ、だったことが翌日の配信で判明する)(最高の流れだな)


何度見ても衣装がビカビカだよね。反射してるうちに見えなくなるんじゃないかと思った。シルバーとブラックのスパンコールジャケット、まじでお金かかってるだろうな。そりゃ大事だわ。

そんでこれが写真に撮るとほんと、効果入れてる?編集??の勢いで光ってんのね。ORICONさんの写真なんかメガネまで光ってんじゃん。


なんの歌だったか、源さんパートで下からのライトが角度的にジャストで、源さん完全に光の中の人になってて、モニターでは見えるんだけど、舞台、いる?そこにほんとにいる???状態に何度かなってた。ミスユーかpresentあたりかな?


ライティングは相変わらずキレイなんだけど、城ホールの方がもうちょっとぎゅ、とまとまってる感じなので、特にスタンドが包み込むような感じで角度があるような感じなので、横アリはもう少し広がりぎみだからか、今回は客席へのライトも含めて照明演出って感じがしてたから、城ホールの方がより球体感があって、スノードーム感を感じてあれ愛してる私としては、うん、大阪なかなかよかったなと思った。横アリもすごいきれいだけどね。色合いは相変わらずよかった。ミラーボールが山のようにあったけど、なんというか、ディスコ感ともまた違うんだよね。宝石箱なの。

あと、腹に来る音の響きはやっぱりアリーナ(横アリの今回はセンター)だな。


最初のVTRで「HELLO!!」の文字が出てきた瞬間、こみあげるものがあってブワッと泣けてしまった。

でもあれ見るたび、志摩ちゃんじゃん…!!ってなるんだけどね。なんかパーマもだけど顔もちっちゃくない?


三回通しでお尻拝み席だったのいい記念だね。

でも横浜は特に振り返ってくれた気がしたし、(さらに慣れはったということか?)一番上も見えてるぞ~も頂いたので、

正真正銘の一番上としては本望でしたね。
一番上まで見えてるぞ!かっこよすぎ。

後ろを気にするのでいつもは顔の横で振るんだけど、でかいんで。思いっきり腕伸ばしてぶんぶん振れて、楽しかった。


最初の曲の後、大声出すのはダメなんだけど、声だしてもらうのは大丈夫だから、僕が曲のときにうたって~って言ったらうたってもらって大丈夫なんでね、お願いします。と。

いやー、大阪戸惑ったから、ありがたかったよ、この言葉。やってるうちにわかるんだけどね。
他にも記憶に残ってるコメントをいくつか。


円形舞台も、前にやったときはあっちの方(源さんの正面)にステージがあって、ライブの時はそんな感じでやるんだけど、今回はファンイベントだから、やってみようって。この、中央に、音楽が立ちのぼってる感じで。


横浜アリーナ、思ったより見える、全然いいよ

いや、いきってるんじゃなくてね!!

大阪城ホールは近くて、いい会場なんですよ。そこより大きいって聞いてたからさ。全然見える、いいね。

今日は星野源をよく知る人たち、星野源マニア、星野源変態たちがね、集まってくれてると思うので、もうあんまりやらない曲とか、新しい曲とか、いろいろ織り混ぜてやっていこうと思います

そして、今回の最後は予想通り長袖T!やっぱり買うべき??(笑)(買いもうした…後日…)

桜の森で、サビかなんかでライトの反射がサングラスをビカッとさせて、めっったくそにかっこよかったです

帰りに、君のその髪型は源さんリスペクトだね!?ぎゃわいい!!!って子を見かけて(男性)悶えました

最終日は何を着るんでしょうか!ライブ後は暑いからフーディーはなしかなあ。
どうだったんでしょうねえ。
四日間ある日程中、最終的に三日も来られて最高でした。
円盤もほしい!どうかお願いします~!!

そして、ライブの楽しさに数年振りに触れ、個人的事情もあり、行ける内に行くぞ精神発揮して、三月のライブも申し込んでます。
うひ~幕張メッセとか、GLAYで聞いたことがあるだけだぜ!!頑張ろ!(行くのに頑張りが必要)(あと戻るのにも頑張りが必要なので、そういうスケジューリングをしてください、私)


いいなと思ったら応援しよう!