東海旅客鉄道371系団体専用更新車 #架空の鉄道車両 #妄想の鉄道車両
371系更新車。
実際プレス発表で371系が『あさぎり』運用離脱後に団体専用に改装されると報じられた。
7両全車が更新された設定。
車体塗装は従来通り、車体内外や車内の更新、バリアフリー化、サロハ→サロ化(2階建ての階下のコンパートメント化とラウンジ化。
制御方式のVVVF化(5M2Tは変わらず)、小田急D-ATS-P取り付け、最高速度引き上げ等を実施し団体臨時列車を中心に引き続き小田急乗り入れ車に使われる。
371系更新車。
実際プレス発表で371系が『あさぎり』運用離脱後に団体専用に改装されると報じられた。
7両全車が更新された設定。
車体塗装は従来通り、車体内外や車内の更新、バリアフリー化、サロハ→サロ化(2階建ての階下のコンパートメント化とラウンジ化。
制御方式のVVVF化(5M2Tは変わらず)、小田急D-ATS-P取り付け、最高速度引き上げ等を実施し団体臨時列車を中心に引き続き小田急乗り入れ車に使われる。