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動画撮影でもクライアント様をサポート

Anzphoto_Works_Blog/事例紹介


アンズフォトは、写真・映像をはじめとするメディアアート・コミュニケーションのスペシャリストです。公的機関から民間企業まで、さまざまな団体が実施する広告宣伝・広報などのパブリックリレーション活動をサポートしています。

今回、お酒好きの方々には馴染み深いと思われます、ホッピービバレッジ様の事例ついてご紹介。同仕事で動画撮影を担当している天野雄士にヒアリングしました。

事例紹介
ホッピービバレッジ株式会社様 YouTubeチャンネル内
「レシピ紹介」コンテンツ撮影

YouTube:公式ホッピーチャンネルのトップページ

アンズフォトでは、ホッピービバレッジ様が運営されているYouTubeチャンネル「ホッピーチャンネル」内で定期アップされている「レシピ紹介」コンテンツの撮影を担当しています。

「レシピ紹介」コンテンツは、世界のさまざまなショートムービーをとりあげ、そのイメージに合うホッピーを用いたカクテルやおつまみのレシピを紹介する内容となっています。コンテンツには社長の石渡美奈氏が自らナビゲーターとして登場。アンズフォトでは、社長のコメントや、バーテンダーによるカクテルづくり、おつまみづくりの模様を撮影しています。

撮影担当/天野雄士:
シリーズ化されたコンテンツなので、イメージが壊れないように毎回統一感のあるライティングや色味、アングルで撮影することがとても大切です。その中で、構成台本のイメージ通りにコンテンツの素材を撮影していきます。

現場では、自分自身が飲みたい・食べたいと思えるような映像になるよう、心をこめて撮影に臨んでいます。個人的には「ドライシェリー×ホッピー」がとくに気になり、自分でもやってみました。美味しかったです!


ホッピービバレッジ様のお膝元・港区赤坂で行われる
イベントにてイメージや記録を撮影

アンズフォトは、ホッピービバレッジ様の本社が所在する港区赤坂界隈で開催される地域イベントや神社のお祭りにて、イメージカットや記録写真の撮影を担当しています。

赤ベロ/赤坂yoi machi はしご酒

茜まつり

赤坂氷川祭


写真の力で世界を変える価値の
可能性を追求し続けるアンズフォト。


アンズフォトは、写真の力で世界を変える価値の可能性を追求し続けます。


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