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有料記事まとめ

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購入は自己責任でお願いします。環境やゲーム関係なしに使える考え方だとは思います。
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#FFBE幻影戦争

実用的な掛け算等の性質

当たり前のように使っている足し算、引き算、掛け算、割り算の四則演算ですが、その性質を理解…

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5年前
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計算式の見方①足し算部分を割合に変換する

まず、前提として計算式(物理)の一部抜粋 参照値×(スキル倍率+攻撃タイプ補正など) を使い…

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5年前

計算式の見方②別枠での比較

こちらを発展させた内容になります。 前回では、計算式の足し算部分を掛け算(割合)に直して比…

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防御上げ等の考え方~理論上数値と実現可能な数値~

編成やキャラの運用を考える際、重要(特に防御面や命中率)なのは理論的に最大値をどこまで伸…

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防御や回避率何%アップの話~元の数値によって意味が全く異なる~

この内容の焦点のみ変えた話です。 防御や回避率に的を絞って考えます。

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4年前
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計算式の見方③まとめ

0.理想数値と実現可能な数値課金額などに応じて実現可能なラインはそれぞれ異なりますし、Pv…

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4年前

エンゲルLv99は堅いのか

エンゲルベルトについての勘違いで多いのが、Lv99エンゲルがなんか堅そうって考え方。 ぶっちゃけLv79も99も対物理で見た場合は殆ど変わりません。(最上位の争いならその差が決定的な差になることもありますが)

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クラフトのコツ~まずは80点を目指そう~

クラフトに限らず、物事ほぼ全てに言えることではあると思っています。 100点目指して90点以…

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耐久の意義~タンクとアタッカーの違い~

タンクとアタッカーと言うより、タンクとタンク以外の耐久に対しての考え方です。ヒーラーなど…

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命中アップの考え方②仮想敵は誰か

命中アップの考え方その2です。 命中を上げる際は誰に対しての命中アップか考える必要があり…

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