【プレスリリース】テレワーク整備&社内コミュニケーション活用へ「My-ope office」1ヶ月無料提供開始
緊急事態宣言延長でさらに需要が拡大する企業のテレワーク勤務に必要な整備を支援すべく、5月10日から6月30日までの期間限定で、mofmofが運営する社内問い合わせに特化したAIチャットボット作成サービス「My-ope office(マイオペ オフィス)」のデモボットを1ヶ月間無料でお貸し出しいたします。
また、4月に入社した新卒社員のオンラインボーディングがスムーズに行えないことで、早期離職に繋がる可能性も否めません。そこで、テレワーク時代にあった社内コミュニケーションの一つとして、AIを活かしたコミュニケーション施策をお伝えするウェビナーを開催することといたしました。
チャットボットの無料提供とともに、ぜひ無料ウェビナーもご活用ください。
詳細はこちらからご覧ください。
緊急事態宣言延長ーテレワーク整備&社内コミュニケーション活用需要拡大!社内問い合わせに特化したAIチャットボット「My-ope office」1ヶ月無料提供開始