Review:機長はつらいよ
Command Praticeのつもりで早めにShow Upして、天気と燃料を見ていた。
SIGMETからエンルートのシビアアイシング(8000ft - FL190)が今日のテーマになるかと考えた。NOTAMとRAIMをチェックしたところでキャプテン登場。
フライトプランニング: 横風制限
エンルートのシビアアイシングに気を付けようとキャプテンに伝えたが、怪訝な表情。「Could be Sky Clear じゃね?」と。それよりも、ハミルトンの風がやばいな、とのこと。見てみると、
METAR AUTO 270/25G35KT
ん?まぁまぁ吹いているけど、そこまでやばいか?と呆けていると
たくさんの方々からサポートをいただいています、この場を借りて、御礼申し上げます!いただいたサポートは、今まではコーヒー代になっていましたが、今後はオムツ代として使わせていただきます。息子のケツのサラサラ感維持にご協力をいただければ光栄です。