「激おこプンプン丸」😡の巻
「お値段以上〜ニトリっ🎶」
に行きました〜
部屋をシンプル化したい為
部屋の大半閉めているベッド&ソファー
どちらも どなたかに譲り😉
(これはなかなかいい案だ!)と🤗
収納庫もありぃの 1台で2度美味しい
ソファーベッドを思い切って
購入する事にした〜🤗
ソファー価格の隣に大きく
「基本配達料無料‼️」
と書いてある😆
この値段でならいいね〜👍
即決でレジに持っていった
「アプリを取れば保証もされます」
ん???🙄
最初から5年保証と言ってなかったけ?
「お客様 アプリを入れてる間に
こちらのアンケートをお願いします」
???😳
何もまだ終わってないのに
アンケートとな……?ま…いっか😉
会計時です
「クリーナー2200円配送料が4000円😱
処分料4000円自動加算されて」
激おこプンプン丸😡
「あのぉ〜ちょっといいですか?
ソファーベッドの金額の横に
提示してあった送料無料の提示!
説明しているのは別のパンフですね!
見てください!
(5万円以上の大型家具は送料無料)
ちぃ〜〜〜さくっ!玄関前お渡し??
玄関前お渡しってぇ〜?
外で組み立てるんですか?
その下にまた!ちぃ〜〜〜さくっ!
(組立家具を除く)と書いてある!
ならなぜ?
このソファーベッドの価格の横に
大きく(送料無料)と書いてありますか?
これって詐欺気味ですよね?
ニトリさんは常に利用させて
貰ってますが…
2階の家具は初めてです
残念ですよこれ……
既にアンケートは終わり
その後 元金から課金されて
私はですね!外資系保険してますが
そう言う保険証券のトリックを
嫌になるくらい沢山見てきました
お客様困りますよ
あなたに言っても困るだけですよね
上の方の支持でしょう‼️
なのに怒られるのは係の人
上の人にお伝えください‼️」
すると……
途中から…真剣に向き合ってくれ
その女性は掛け合って
最後に一言
「本当にそう思うのです
理不尽だと思います…
なら!家具代を上げればいいのにと😭
思うんです……
貴重なご意見ありがとうございます」😌
なんとも素敵な女性でした✨
こういう一コマ一コマが
世の中の改善へ向かうといいな
何のためのアンケートなのか
さぁ〜っぱり意味不明さ😤
せっかく YouTubeまこなり社長さんも
推薦してる品物もあるのですから😅
利益だけの為の変な工作はやめて…
シンプルイズベストで👆🏻
揺るぎない 品質 品のある対応
働く一人一人が納得のいく
真っ当な社員教育であって欲しいなぁ
せっかく世界から日本を
指示して貰えてるのに
最近は支える企業の姿勢が
問われることが多い世の中ですね
久しぶりに✨
「いらっ……」としました🤣🤣🤣