レインズ・デイズ・アフター⑪終焉
裕太の苦痛なる献身が実を結んで、できたものは『ティアーズサンクチュアリ』、“サンク”だった。
ディズニーラン△、US△ジャパンのティアーズ版。
いつでもだれでもそこに行けば、誰かしらティアーに会えるし、小劇場も寮も併設されてる。
中に入れるわけではないけど、お目当てのタレントの部屋のドアだけは知れる。
入るところが見える訳ではないけど、ドアの開閉は見れる。
ギリギリのサービスが呈されてしまうのだ。
マーチャンダイズ商品の売り場もあるし、ティア一自身があみだしたレシピ、グッズ、生活用品、一般商品、出版物なども売れるわけで、事務所が個人~タレントもファンも~を絞り切るにはうってつけの足場となるのだ。
裕太の心を踏みにじって、マムンが交流した爺いどもは、銀行屋、代理店、土建屋だった。
ハコモノ、中身、コンテンツ。
巨額が動くための調印式の余興が俺たちだったのだ。
でも朗報。
(朗報で良いのかな?)
裕太の母親が死んだ。
薬物の過剰使用。
マスコミの一部には、裕太の汚染も疑いたいやつらがいたけど、そういうとこ裕太は真っ白で。
折から契約更新の時期でもあり、裕太はついに反旗を翻した……つっても些細なことだ。
契約を更新しなかっただけのこと。
裕太が強気に出たから、俺もこの際ってんで、もう歌わずに済むように、一緒に辞めさせてもらうことにした。
食い扶持は必要なので、作編曲と作詞を受けたりはする。
ソニック、KYOTO、少年T、そのあたりの、それもアルバム曲をちょっと手掛ければ、男一人何とか食べていける。
もともとマスコミで食べようと思ってたわけじゃないから、そのくらいでちょうど良かった。
たまに、あの人は今、的に思い出される。
マムンに言われて回らなかったやつ
これ意外に使えてるフレーズ。
そして裕太はというと、ティアーズ上がりとしては破格の未来が待ち受けていたのだった。
それでも地球は回っている