マガジンのカバー画像

【隔週で水曜日に配信中!】あめつちメルマガ

25
全国の宿泊施設様を中心に隔週でお届けしているメルマガの内容を、こちらでもお届けしてまいります!
運営しているクリエイター

#顧客体験

お客様は新しい体験(コト)を求めている!?メーカーと連携して体験空間を演出。リピ…

旅行に出かけた時、宿泊先の宿で自分好みのモノを見つけて心動かされ、サービススタッフ(仲居…

お客様の要望にひたすら応え続けることは善?ファンを育むサービス提供とは ?〜あめ…

前回の記事では、ファンの定義として、 「一過性の関係性にとどまらず、長期にわたってサービ…

唯一無二のおもてなしを実現するために〜「旅館花屋」編 あめつちメルマガ【vol.10】

こんにちは。 本日は、信州・上田別所温泉の「旅館花屋」さんについてご紹介したいと思います…

唯一無二のおもてなしを実現するために〜今すぐ出来る3つのステップ ⑤あめつちメル…

今号では、前号からの続きで、顧客体験を実現するためのインタフェース(価値を提供する媒介)…

唯一無二のおもてなしを実現するために〜今すぐ出来る3つのステップ ④あめつちメル…

前号では、カスタマージャーニーマップを使って、現在の宿の状況を可視化していただくプロセス…