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成功するSNS戦略!成果が出る人と出ない人の差

ショート動画でご覧になる方はこちら↓

SNSで成果が上がる人上がらない人の違い

SNSで成果が上がる人と上がらない人の違い、教えます。

SNSがんばってるのに売上に繋がらないと疲れちゃいますよね。

実際、同じような商品でも、片や売上数百万円売れていて、片やゼロ、なんてこと、よくあります。

そこで、SNSを売上に繋げる専門家が重要なポイントを3つシェアするのでこの投稿を保存して、チェックしてください。

1つ目が、ターゲットが特定されてないこと。

ターゲットという言葉はよく使われるけど自分の商品サービスは誰が必要としているのか、これがわかってない人が多すぎます。

まずは、自分の商品が誰の悩みを解決できて、お金を払ってでも欲しいと思ってもらえるのか洗い出すことが重要です。

2つ目が、投稿がブレていること。

これもブレてる人が多い。

ただSNSに投稿するだけでは売上には繋がりません。

将来のお客様に商品が欲しいと思ってもらえるように、価値ある内容を発信します。

そして、3つ目が、売れる導線づくりができてないこと。

業種や人の特性ごとに相性が合うSNSが違うので、

どのSNSで出会い、次にどこに誘導し、何をしてもらうと売上が上がるのか、

これがしっかり設計されていない人が多すぎます。

本気でSNSから成果を上げたい人はプロフのLINEからやり方をプレゼントしてるので、受け取ってください。

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