見出し画像

【無料マガジン】いまさら聞けない?1番効率が良い写メ日記の頻度と時間

こんにちは、あるみなです。


「写メ日記がんばろうね」

お客様がつかないと、お店のスタッフにこんなふうに言われることがあります。


そう言われて『写メ日記をがんばること=本数を増やすこと』だと思っている女の子がとても多い気がします。


写メ日記を多く投稿すると、お店にとっては女の子が無料で宣伝してくれるので嬉しいです。


しかし、女の子にとっては、中身のうすい内容をたくさん投稿することはあまり意味がありません。


それどころか「行かなくても日記で全部わかる」と女の子の価値を下げている場合もあります。


投稿数を増やせば露出の機会が増えるので知名度アップにはつながりますが、「写メ日記から来店につなげる」という1番の目的とは離れてしまいます。


また、ほとんど場合1日10本以上投稿するとお客様は読めません。


お客様も本当に好きな子ならさかのぼって全ての記事を読むかもしれませんが、だいたい流し見だからです。


ここで質問です。


ーーーーーーーーーーーーーー


お客さんがサラリーマンだった場合いつ風俗サイトを見ているでしょう?


ーーーーーーーーーーーーーーー


答えは、

①お昼休憩中

「予約あいてるかちょっと見ちゃおうかな」


②疲れた帰りの電車

「お気に入りの子をチェックしておこう」


③帰宅し夜ご飯のあと「エッチな写メ日記見ようかなあ」


ーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じです。

21時~22時くらいが1番アクティブです。


Twitterも同じ時間に見ている人が多いです。


写メ日記は、中身があるエッチな内容をきちんと書ければ1日3本でも十分です。


「昼・夕方・夜」

「朝・昼・夜・夜中」


くらいの予約投稿でお客様を集められます。


【出勤日なら】

12時:出勤報告

18時:限定日記

22時:退勤報告


【休日なら】

7時:おはよう日記

18時:日常プチエロ日記

22時:エッチな限定日記

24時:エッチな時間限定


という感じに予約投稿します。


もちろん、1日3本にする場合は10行以上くらいの中身のあるエッチな内容を書きます。


お客様にとっては予約投稿かどうかは分からないし気にしていないので、まとめて書いてストックしておいてもいいですね。


「予約完売できて写メ日記を書かなくてもお客様が来る」


というレベルになれば1日1本、書かなくても大丈夫です。


実は写メ日記は量より質です。


量はあればなお良し、という感じです。


「まだまだお客様が来てくれない」というキャストさんは少しエッチに質を上げて時間を狙って日記を投稿してみてくださいね!

 

Twitter要約

Qお客さんが写メ日記を1番見ている時間って何時かな?🐰

A答えは、21〜22時辺り!

他にも、お昼休憩の時間や帰りの電車の中で見てる人もいるよ✨💕

お客さんが見てる時間帯を狙って写メ日記を投稿すると、いつもより宣伝効果が上がるよ🥰

効率の良い写メ日記の投稿時間と頻度を無料でまとめたよ📖


サポートありがとうございます💗あるみなです😊サポートされたお金は役立つnote作成のための勉強に使わせていただきます!あなたにサポートもらえたらやる気がグングン出ます😆⭐note初心者ですが、風俗ノウハウを楽しく教えられるよう頑張っています!よろしくお願いします✨