【うかボツ改】会社ランキング・14-Sep-2020集計版
アフタヌーンティー・2代目社長の あるたいる です。
いつも間にかすっかり涼しくなって、かなり過ごしやすくなってきました。暑い夏がようやく終わったんでしょうか・・・このまま秋に突入してくれたら・・・こんなに嬉しい事は無い ( ;∀;)
では、今週のうかボツ改・会社ランキングをどうぞ m9(^Д^)
○全体概要(順位とポイント)
1 位:金魚党(686.89 Pt)、---
2 位:百花繚乱(634.71 Pt)、---
3 位:アフタヌーンティー(562.97 Pt)、---
4 位:ばいばいバタフリー(501.19 Pt)、---
5 位:うさまらー(397.85 Pt)、---
6 位:檻キャッツ(211.87 Pt)、△ 1
7 位:うまい棒(199.22 Pt)、▼ 1
8 位:深夜残業チーム(186.64 Pt)、---
9 位:ぬこまっしぐら(186.04 Pt)、---
10 位:静(77.87 Pt)、---
11 位:NIHON(65.33 Pt)、---
12 位:犬小屋(35.54 Pt)、---
13 位:ネラッズーリ(33.67 Pt)、---
14 位:ぬるま湯(29.26 Pt)、---
15 位:亀姫教(24.35 Pt)、---
16 位:うっかりJAPAN(11.19 Pt)、---
17 位:まったりわんこ(10.63 Pt)、△ 1
18 位:2027(5.96 Pt)、△ 1
19 位:NONBIRI(5.17 Pt)、△ 1
20 位:giyak0826(4.14 Pt)、△ 2
21 位:ゴブリン党(1.67 Pt)、△ 7
22 位:クランスピア(1.63 Pt)、▼ 1
23 位:rain(1.30 Pt)、---
24 位:kuroneko(0.86 Pt)、---
25 位:color(0.79 Pt)、---
26 位:村(0.57 Pt)、---
27 位:kuruneko(0.43 Pt)、---
28 位:本日のオススメ(0.32 Pt)、△ 1
29 位:焔ノ国(0.21 Pt)、△ 2
30 位:ぐっだぐだー(0.20 Pt)、---
31 位:ウルクの社畜(0.17 Pt)、新規
32 位:みつや(0.12 Pt)、△ 1
33 位:ノーローン株式会社(0.06 Pt)、△ 1
33 位:引退放置保険会社(0.06 Pt)、△ 1
34 位:偉人の杜(0.06 Pt)、新規
36 位:タンポポの種(0.04 Pt)、新規
34 位:引退放置保険会社(0.05 Pt)、△ 1
今週、上位5社に順位変動はありませんでしたが、各社それなりに興味深い動きを見せています。
まずは金魚党。生産性が2週続けて300%を超えています。ルビー寄付とプレミア業務・3種(ボス討伐、異物、卵 or ニンジン)を全員が毎日こなした場合の生産性が190%なので、レイド戦により会社経験値が上乗せされている事になりますね。ただ、生産性:350%を実現するためには、1人・1日当たり約1000の経験値を上乗せして稼ぐ必要があるので、ほぼ毎日レイド召喚している事になります。それだけやっても資金が尽きないとは・・・稼ぐ力が凄まじいですね。いやはや、恐ろしい ( ̄▽ ̄;)
次に百花繚乱。こちらも金魚党には及ばないものの、こちらも2週続けて生産性が190%を軽く超えており、積極的にレイド召喚している事が伺えます。ただ、先週60ポイントを超えたスコアの伸びが、今週は45.5ポイントに留まり(それでも十分に高い数字ですがね)、金魚党に少し離されてしまいましたね (/ω\)
そしてアフタヌーンティー。生産性こそ178%と上限:190%超えは成らなかったものの、スコアの伸びは60ポイントを超え、百花繚乱に少し追いつきました。これは、スキルポイントの伸びが大きかった(資金をスキルレベルアップに費やした)事によるもの。会社によって資金の使い道に色が出てきた感じがします (´・ω・`)
高い壁、ばいばいバタフリーは今週も動きなし。うさまらー との差は依然100ポイント強あり、あと数週間は壁としての存在感を発揮してくれそうです (´-ω-`)
うさまらー は、まず生産性を100%に乗せる事が必要かな。とは言え、6位以下との差は広がってきているので、現状維持でも今の地位を維持する事は簡単にできそうです。
6位以下に目を移すと、檻キャッツが動かないうまい棒をかわし、6位に浮上。スコアも25ポイント近く伸ばしましたが、生産性は60%に届かず。今週、新入社員を11名も迎え入れた事が、生産性低下の要因と考えられますが、今後、上位浮上できるかどうかは、彼・彼女らの働きがカギになりそうです。
深夜残業チーム、ぬこまっしぐら、静、はスコアの伸びが3ポイント台に留まっており、やや活動低調。ただ、静 は一挙に9人もの新入社員を獲得していますので、来週以降の飛躍が期待できるかもしれませんね。
11位以下では、NIHONが19ポイント弱スコアを伸ばし、10位・静 を猛追しています。生産性:100%超えも立派。来週ベストテン入りがあるかもしれません。
そのほか、17位のまったりわんこが 16 人➡ 30 人、18位の2027が 3 人➡ 29 人に、一気に社員数を伸ばしています。上位の会社でも新入社員確保に難儀する超売手市場のこのゲームにおいて、どうやったらそんなに多くの新人を入社させることができるのか、もし秘訣があるんだったら教えてほしい (´・ω・`)
今週新たに、ウルクの社畜、偉人の杜、タンポポの種、の3社がランキングに加わりました。一方で、うっかりボツ会社、YUGUDO、の2社の存在が確認できず、会社を解散されたものと思われます。うっかりボツ会社社長・無慈悲なグローバルさんは、各種ランキング常連でしたが、今週はお名前を拝見できず・・・会社解散と共に引退されてしまったんでしょうか・・・古参プレイヤーの撤退は、やっぱり寂しいですね (´;ω;`)
なお、次週のランキングから、『3週続けてスコア変動のなかった会社』は集計から除外する事にします。この規定により、ばいばいバタフリー、うまい棒、ぬるま湯、の3社は、来週の集計時点でのスコアの伸びが 0 Pt だった場合、集計対象外となり、ランキングから姿を消すことになります。いずれも、旧版から無事に移転を果たした会社だけに寂しいですが、仕方ないのかな (´-ω-`)
○ランキングポイント個人順位
今週のトップテン
1 位・68.5 Pt:Pata さん(百花繚乱)
2 位・65.5 Pt:akagai さん(金魚党)
3 位・62.5 Pt:モフモフやん さん(金魚党)
4 位・45.0 Pt:だぁ さん(百花繚乱)
5 位・35.5 Pt:おこげ さん(金魚党)
6 位・34.5 Pt:しらたまこ さん(金魚党)
7 位・34.0 Pt:モナコママ さん(金魚党)
8 位・33.0 Pt:MOSU さん(アフタヌーンティー)
9 位・32.5 Pt:にょり さん(百花繚乱)
10 位・30.0 Pt:ほろ酔い さん(金魚党)
今週は、金魚党の両名を抑え、Pata さんが1位を獲得しました。が、今週も 10 人中 7 人が金魚党。相変わらず容赦ないですね ( ̄▽ ̄;)
1位の Pata さんは、10vs10アリーナ、卵、ニンジン、マブモンパークの4種目で金メダル、5vs5アリーナで銀メダルを獲得したほか、研究所5種もすべて上位でランク入り。全種目に渡って安定した成績を残し、見事今週の1位の座に輝きました。
2位の akagai さんは、研究所で金メダル4つと銀メダル1つ。獲得したメダル数は Pata さんと同数でしたが、その他の種目で獲得したポイントが Pata さんに一歩及ばず、2週連続の1位獲得はなりませんでした。
3位の モフモフやん さん、金メダル1個、銀メダル5個、銅メダル1個、と獲得したメダル数ではトップでした。
激しいトップ争い、来週は誰が1位になるでしょうか・・・非常に楽しみです (≧▽≦)b
これまでの累計(3週目)
1 位・195.5 Pt:モフモフやん さん(金魚党)、---
2 位・195.0 Pt:akagai さん(金魚党)、---
3 位・184.5 Pt:Pata さん(百花繚乱)、---
4 位・139.0 Pt:だぁ さん(百花繚乱)、---
5 位・111.5 Pt:おこげ さん(金魚党)、△ 1
6 位・107.0 Pt:sijime さん(金魚党)、▼ 1
6 位・107.0 Pt:モナコママ さん(金魚党)、△ 1
8 位・105.5 Pt:MOSU さん(アフタヌーンティー)、---
9 位・95.0 Pt:にょり さん(百花繚乱)、△ 2
10 位・94.0 Pt:ほろ酔い さん(金魚党)、---
11 位・89.5 Pt:Otchy さん(金魚党)、△ 1
12 位・88.5 Pt:ひろ さん(金魚党)、▼ 3
13 位・87.5 Pt:しらたまこ さん(金魚党)、△ 1
14 位・80.0 Pt:まっちゃき さん(アフタヌーンティー)、▼ 1
14 位・80.0 Pt:YAMADA さん(百花繚乱)、△ 2
16 位・77.0 Pt:かまちょ さん(金魚党)、▼ 1
17 位・68.0 Pt:かつお さん(金魚党)、△ 1
18 位・67.0 Pt:7989130 さん(NIHON)、△ 2
19 位・65.0 Pt:さりぃ さん(百花繚乱)、▼ 2
20 位・63.0 Pt:とほいた さん(金魚党)、△ 2
モフモフやん さんが首位をキープしましたが、akagai さんが猛追中。Pata さんを含む、今週のトップスリーが4位以下を引き離す展開になっています。このままトップスリーが逃げるのか、4位・だぁ さんが巻き返す展開があるのか・・・目が離せないですね (; ・`д・´)
○中締め
ここから先は、20位までの会社のスコア詳細ですので、データが気になる人以外は、ここまで読めば十分です。ここまで読んで頂きありがとうございます。ご意見やご感想など、コメント欄でもTwitterのDMでも全チャでも、手段は問いませんので、お伝え頂ければ私が喜びますwww
次週以降もよろしくお願いいたします m( _ _ )m
データが気になる人は、さらに読み進めて下さいな (=゚ω゚)ノ
1 位 金魚党(前週:1 位)
スコア:686.89(635.95)、スコアの伸び:+50.939
・会社P=308.4(266.5)
・スキルP=377.5(368.5)
・社員P=0.97(0.97)
○基本データ
・会社レベル:Lv 20(Lv 18)
・社員数:29 / 30名(29名)
・社員平均Lv:175.0(171.2)
・経験値:136,240、資金:11,875
○社員一人当たりの生産性と成長度
・生産性:344.3%(352.4%)・・・1 位
・成長度:1.76(2.34)・・・3 位
○スキル
・[アリーナ] 生命力UP:Lv 10(Lv 10)
・[アリーナ] CTリセット:Lv 5(Lv 5)
・[フィールド] 生命力UP:Lv 5(Lv 5)
・[フィールド] 攻撃力UP:Lv 10(Lv 10)
・[フィールド] 獲得ゴールドUP:Lv 6(Lv 6)
・[フィールド] 経験値ポーションUP:Lv 3(Lv 3)
・[ダンジョン] 素材BOX獲得:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 商品割引:Lv 6(Lv 6)
・[貿易商人] 地域素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 開発者素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] 攻撃力UP:Lv 3(Lv 3)
・[レイド] 生命力UP:Lv 5(Lv 4)
・[レイド] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
・[対抗戦] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[対抗戦] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
○各種ランキング 総合 1 位、TOTALポイント:515.5 Pt(541.5 Pt)
・5vs5アリーナ ・・・ 入賞者:17 人、59.5 Pt(18 人、67.5 Pt)
・10vs10アリーナ ・・・ 入賞者:18 人、63.0 Pt(17 人、58.0 Pt)
・卵 ・・・ 入賞者:17 人、44.0 Pt(15 人、42.0 Pt)
・ニンジン ・・・ 入賞者:17 人、50.5 Pt(17 人、46.0 Pt)
・【研究所】マミー ・・・ 入賞者:17 人、58.5 Pt(18 人、63.0 Pt)
・【研究所】 ワーム ・・・ 入賞者:14 人、52.5 Pt(18 人、64.0 Pt)
・【研究所】 グミ ・・・ 入賞者:16 人、50.5 Pt(17 人、56.0 Pt)
・【研究所】 XP ・・・ 入賞者:16 人、55.5 Pt(18 人、60.5 Pt)
・【研究所】 タッコ ・・・ 入賞者:15 人、52.5 Pt(16 人、54.5 Pt)
・マブモンパーク ・・・ 入賞者:12 人、29.0 Pt(13 人、30.0 Pt)
2 位 百花繚乱(前週:2 位)
スコア:634.71(589.20)、スコアの伸び:+45.507
・会社P=275.7(247.2)
・スキルP=358.0(341.0)
・社員P=0.97(0.97)
○基本データ
・会社レベル:Lv 19(Lv 18)
・社員数:29 / 30名(29名)
・社員平均Lv:145.9(151.2)
・経験値:91,450、資金:6,168
○社員一人当たりの生産性と成長度
・生産性:234.0%(270.7%)・・・2 位
・成長度:1.57(2.10)・・・5 位
○スキル
・[アリーナ] 生命力UP:Lv 9(Lv 9)
・[アリーナ] CTリセット:Lv 4(Lv 4)
・[フィールド] 生命力UP:Lv 4(Lv 4)
・[フィールド] 攻撃力UP:Lv 9(Lv 8)
・[フィールド] 獲得ゴールドUP:Lv 7(Lv 7)
・[フィールド] 経験値ポーションUP:Lv 4(Lv 4)
・[ダンジョン] 素材BOX獲得:Lv 1(Lv 1)
・[貿易商人] 商品割引:Lv 8(Lv 8)
・[貿易商人] 地域素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 開発者素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] 攻撃力UP:Lv 2(Lv 2)
・[レイド] 生命力UP:Lv 2(Lv 2)
・[レイド] CTリセット:Lv 3(Lv 3)
・[対抗戦] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[対抗戦] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
○各種ランキング 総合 2 位、TOTALポイント:265.5 Pt(269.5 Pt)
・5vs5アリーナ ・・・ 入賞者:8 人、25.5 Pt(12 人、32.5 Pt)
・10vs10アリーナ ・・・ 入賞者:8 人、31.0 Pt(11 人、38.0 Pt)
・卵 ・・・ 入賞者:9 人、31.0 Pt(8 人、27.5 Pt)
・ニンジン ・・・ 入賞者:9 人、30.0 Pt(8 人、27.5 Pt)
・【研究所】マミー ・・・ 入賞者:7 人、20.0 Pt(9 人、23.0 Pt)
・【研究所】 ワーム ・・・ 入賞者:8 人、23.0 Pt(8 人、23.0 Pt)
・【研究所】 グミ ・・・ 入賞者:10 人、27.0 Pt(10 人、26.0 Pt)
・【研究所】 XP ・・・ 入賞者:10 人、26.0 Pt(7 人、20.0 Pt)
・【研究所】 タッコ ・・・ 入賞者:5 人、14.0 Pt(5 人、14.0 Pt)
・マブモンパーク ・・・ 入賞者:10 人、38.0 Pt(10 人、38.0 Pt)
3 位 アフタヌーンティー(前週:3 位)
スコア:562.97(502.05)、スコアの伸び:+60.919
・会社P=231.5(209.1)
・スキルP=330.5(292.0)
・社員P=1.00(1.00)
○基本データ
・会社レベル:Lv 17(Lv 16)
・社員数:30 / 30名(30名)
・社員平均Lv:141.2(137.4)
・経験値:170,690、資金:1,772
○社員一人当たりの生産性と成長度
・生産性:177.9%(166.1%)・・・3 位
・成長度:2.03(1.23)・・・2 位
○スキル
・[アリーナ] 生命力UP:Lv 10(Lv 10)
・[アリーナ] CTリセット:Lv 5(Lv 5)
・[フィールド] 生命力UP:Lv 3(Lv 2)
・[フィールド] 攻撃力UP:Lv 10(Lv 8)
・[フィールド] 獲得ゴールドUP:Lv 6(Lv 6)
・[フィールド] 経験値ポーションUP:Lv 3(Lv 3)
・[ダンジョン] 素材BOX獲得:Lv 1(Lv 1)
・[貿易商人] 商品割引:Lv 5(Lv 5)
・[貿易商人] 地域素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 開発者素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] 攻撃力UP:Lv 2(Lv 2)
・[レイド] 生命力UP:Lv 1(Lv 1)
・[レイド] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
・[対抗戦] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[対抗戦] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
○各種ランキング 総合 3 位、TOTALポイント:180.0 Pt(197.0 Pt)
・5vs5アリーナ ・・・ 入賞者:10 人、22.0 Pt(10 人、22.0 Pt)
・10vs10アリーナ ・・・ 入賞者:10 人、23.0 Pt(9 人、22.0 Pt)
・卵 ・・・ 入賞者:6 人、16.0 Pt(9 人、23.0 Pt)
・ニンジン ・・・ 入賞者:5 人、14.0 Pt(5 人、13.0 Pt)
・【研究所】マミー ・・・ 入賞者:8 人、17.0 Pt(8 人、18.0 Pt)
・【研究所】 ワーム ・・・ 入賞者:10 人、21.0 Pt(9 人、20.0 Pt)
・【研究所】 グミ ・・・ 入賞者:8 人、21.0 Pt(9 人、25.0 Pt)
・【研究所】 XP ・・・ 入賞者:7 人、16.0 Pt(8 人、20.0 Pt)
・【研究所】 タッコ ・・・ 入賞者:5 人、10.0 Pt(5 人、12.0 Pt)
・マブモンパーク ・・・ 入賞者:7 人、20.0 Pt(7 人、22.0 Pt)
4 位 ばいばいバタフリー(前週:4 位)
スコア:501.19(501.19)、スコアの伸び:+0.000(2週目)
・会社P=179.2(179.2)
・スキルP=322.0(322.0)
・社員P=0.03(0.03)
○基本データ
・会社レベル:Lv 15(Lv 15)
・社員数:1 / 30名(1名)
・社員平均Lv:149.0(149.0)
・経験値:113,570、資金:0,713
○社員一人当たりの生産性と成長度
・生産性:0.0%(0.0%)・・・27 位
・成長度:0.00(0.00)・・・27 位
○スキル
・[アリーナ] 生命力UP:Lv 10(Lv 10)
・[アリーナ] CTリセット:Lv 5(Lv 5)
・[フィールド] 生命力UP:Lv 10(Lv 10)
・[フィールド] 攻撃力UP:Lv 10(Lv 10)
・[フィールド] 獲得ゴールドUP:Lv 3(Lv 3)
・[フィールド] 経験値ポーションUP:Lv 1(Lv 1)
・[ダンジョン] 素材BOX獲得:Lv 1(Lv 1)
・[貿易商人] 商品割引:Lv 2(Lv 2)
・[貿易商人] 地域素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 開発者素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] 攻撃力UP:Lv 2(Lv 2)
・[レイド] 生命力UP:Lv 1(Lv 1)
・[レイド] CTリセット:Lv 1(Lv 1)
・[対抗戦] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[対抗戦] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
○各種ランキング 総合 10 位、TOTALポイント:0.0 Pt(0.0 Pt)
・5vs5アリーナ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・10vs10アリーナ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・卵 ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・ニンジン ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】マミー ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 ワーム ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 グミ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 XP ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 タッコ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・マブモンパーク ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
5 位 うさまらー(前週:5 位)
スコア:397.85(368.38)、スコアの伸び:+29.473
・会社P=165.0(154.6)
・スキルP=232.0(213.0)
・社員P=0.87(0.80)
○基本データ
・会社レベル:Lv 14(Lv 14)
・社員数:26 / 30名(24名)
・社員平均Lv:89.6(91.3)
・経験値:183,880、資金:8,382
○社員一人当たりの生産性と成長度
・生産性:95.3%(97.6%)・・・6 位
・成長度:1.13(1.13)・・・7 位
○スキル
・[アリーナ] 生命力UP:Lv 10(Lv 9)
・[アリーナ] CTリセット:Lv 5(Lv 5)
・[フィールド] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[フィールド] 攻撃力UP:Lv 5(Lv 5)
・[フィールド] 獲得ゴールドUP:Lv 4(Lv 4)
・[フィールド] 経験値ポーションUP:Lv 4(Lv 4)
・[ダンジョン] 素材BOX獲得:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 商品割引:Lv 5(Lv 5)
・[貿易商人] 地域素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 開発者素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] 攻撃力UP:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
・[対抗戦] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[対抗戦] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
○各種ランキング 総合 4 位、TOTALポイント:39.0 Pt(33.0 Pt)
・5vs5アリーナ ・・・ 入賞者:2 人、4.0 Pt(1 人、2.0 Pt)
・10vs10アリーナ ・・・ 入賞者:1 人、2.0 Pt(2 人、4.0 Pt)
・卵 ・・・ 入賞者:2 人、6.0 Pt(2 人、7.5 Pt)
・ニンジン ・・・ 入賞者:2 人、5.0 Pt(2 人、7.5 Pt)
・【研究所】マミー ・・・ 入賞者:2 人、4.0 Pt(1 人、2.0 Pt)
・【研究所】 ワーム ・・・ 入賞者:3 人、6.0 Pt(2 人、4.0 Pt)
・【研究所】 グミ ・・・ 入賞者:1 人、2.0 Pt(1 人、2.0 Pt)
・【研究所】 XP ・・・ 入賞者:1 人、2.0 Pt(1 人、2.0 Pt)
・【研究所】 タッコ ・・・ 入賞者:1 人、2.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・マブモンパーク ・・・ 入賞者:2 人、6.0 Pt(1 人、2.0 Pt)
6 位 檻キャッツ(前週:7 位)
スコア:211.87(186.90)、スコアの伸び:+24.966
・会社P=98.4(91.5)
・スキルP=112.5(94.5)
・社員P=0.97(0.90)
○基本データ
・会社レベル:Lv 11(Lv 10)
・社員数:29 / 30名(27名)
・社員平均Lv:81.6(82.2)
・経験値:66,990、資金:6,261
○社員一人当たりの生産性と成長度
・生産性:56.6%(87.4%)・・・12 位
・成長度:0.86(0.36)・・・8 位
○スキル
・[アリーナ] 生命力UP:Lv 2(Lv 2)
・[アリーナ] CTリセット:Lv 3(Lv 2)
・[フィールド] 生命力UP:Lv 5(Lv 3)
・[フィールド] 攻撃力UP:Lv 5(Lv 5)
・[フィールド] 獲得ゴールドUP:Lv 5(Lv 5)
・[フィールド] 経験値ポーションUP:Lv 2(Lv 2)
・[ダンジョン] 素材BOX獲得:Lv 2(Lv 2)
・[貿易商人] 商品割引:Lv 4(Lv 4)
・[貿易商人] 地域素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 開発者素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] 攻撃力UP:Lv 1(Lv 1)
・[レイド] 生命力UP:Lv 1(Lv 1)
・[レイド] CTリセット:Lv 1(Lv 1)
・[対抗戦] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[対抗戦] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
○各種ランキング 総合 6 位、TOTALポイント:28.0 Pt(47.0 Pt)
・5vs5アリーナ ・・・ 入賞者:1 人、2.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・10vs10アリーナ ・・・ 入賞者:2 人、4.0 Pt(2 人、4.0 Pt)
・卵 ・・・ 入賞者:1 人、2.0 Pt(2 人、4.0 Pt)
・ニンジン ・・・ 入賞者:1 人、2.0 Pt(1 人、2.0 Pt)
・【研究所】マミー ・・・ 入賞者:2 人、4.0 Pt(3 人、6.0 Pt)
・【研究所】 ワーム ・・・ 入賞者:2 人、4.0 Pt(3 人、6.0 Pt)
・【研究所】 グミ ・・・ 入賞者:2 人、4.0 Pt(3 人、8.0 Pt)
・【研究所】 XP ・・・ 入賞者:2 人、4.0 Pt(3 人、7.0 Pt)
・【研究所】 タッコ ・・・ 入賞者:1 人、2.0 Pt(3 人、8.0 Pt)
・マブモンパーク ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(1 人、2.0 Pt)
7 位 うまい棒(前週:6 位)
スコア:199.22(199.22)、スコアの伸び:+0.000(2週目)
・会社P=89.7(89.7)
・スキルP=109.5(109.5)
・社員P=0.03(0.03)
○基本データ
・会社レベル:Lv 10(Lv 10)
・社員数:1 / 30名(1名)
・社員平均Lv:147.0(147.0)
・経験値:134,890、資金:14,855
○社員一人当たりの生産性と成長度
・生産性:0.0%(0.0%)・・・27 位
・成長度:0.00(0.00)・・・27 位
○スキル
・[アリーナ] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[アリーナ] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
・[フィールド] 生命力UP:Lv 1(Lv 1)
・[フィールド] 攻撃力UP:Lv 1(Lv 1)
・[フィールド] 獲得ゴールドUP:Lv 5(Lv 5)
・[フィールド] 経験値ポーションUP:Lv 1(Lv 1)
・[ダンジョン] 素材BOX獲得:Lv 1(Lv 1)
・[貿易商人] 商品割引:Lv 9(Lv 9)
・[貿易商人] 地域素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 開発者素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] 攻撃力UP:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
・[対抗戦] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[対抗戦] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
○各種ランキング 総合 10 位、TOTALポイント:0.0 Pt(0.0 Pt)
・5vs5アリーナ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・10vs10アリーナ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・卵 ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・ニンジン ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】マミー ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 ワーム ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 グミ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 XP ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 タッコ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・マブモンパーク ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
8 位 深夜残業チーム(前週:8 位)
スコア:186.64(183.50)、スコアの伸び:+3.145
・会社P=74.3(71.2)
・スキルP=112.0(112.0)
・社員P=0.37(0.30)
○基本データ
・会社レベル:Lv 9(Lv 9)
・社員数:11 / 30名(9名)
・社員平均Lv:107.0(122.4)
・経験値:121,750、資金:8,661
○社員一人当たりの生産性と成長度
・生産性:66.6%(71.8%)・・・11 位
・成長度:0.29(1.75)・・・13 位
○スキル
・[アリーナ] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[アリーナ] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
・[フィールド] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[フィールド] 攻撃力UP:Lv 1(Lv 1)
・[フィールド] 獲得ゴールドUP:Lv 7(Lv 7)
・[フィールド] 経験値ポーションUP:Lv 3(Lv 3)
・[ダンジョン] 素材BOX獲得:Lv 2(Lv 2)
・[貿易商人] 商品割引:Lv 7(Lv 7)
・[貿易商人] 地域素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 開発者素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] 攻撃力UP:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
・[対抗戦] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[対抗戦] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
○各種ランキング 総合 10 位、TOTALポイント:0.0 Pt(0.0 Pt)
・5vs5アリーナ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・10vs10アリーナ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・卵 ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・ニンジン ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】マミー ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 ワーム ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 グミ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 XP ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 タッコ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・マブモンパーク ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
9 位 ぬこまっしぐら(前週:9 位)
スコア:186.04(182.24)、スコアの伸び:+3.801
・会社P=83.6(80.0)
・スキルP=102.0(102.0)
・社員P=0.40(0.23)
○基本データ
・会社レベル:Lv 10(Lv 10)
・社員数:12 / 30名(7名)
・社員平均Lv:73.2(89.1)
・経験値:74,440、資金:27,510
○社員一人当たりの生産性と成長度
・生産性:72.1%(71.9%)・・・10 位
・成長度:0.32(4.02)・・・12 位
○スキル
・[アリーナ] 生命力UP:Lv 3(Lv 3)
・[アリーナ] CTリセット:Lv 2(Lv 2)
・[フィールド] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[フィールド] 攻撃力UP:Lv 3(Lv 3)
・[フィールド] 獲得ゴールドUP:Lv 6(Lv 6)
・[フィールド] 経験値ポーションUP:Lv 2(Lv 2)
・[ダンジョン] 素材BOX獲得:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 商品割引:Lv 6(Lv 6)
・[貿易商人] 地域素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 開発者素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] 攻撃力UP:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
・[対抗戦] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[対抗戦] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
○各種ランキング 総合 7 位、TOTALポイント:22.0 Pt(13.0 Pt)
・5vs5アリーナ ・・・ 入賞者:1 人、3.0 Pt(1 人、4.0 Pt)
・10vs10アリーナ ・・・ 入賞者:1 人、2.0 Pt(1 人、2.0 Pt)
・卵 ・・・ 入賞者:1 人、2.0 Pt(1 人、2.0 Pt)
・ニンジン ・・・ 入賞者:1 人、2.0 Pt(1 人、3.0 Pt)
・【研究所】マミー ・・・ 入賞者:1 人、3.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 ワーム ・・・ 入賞者:1 人、3.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 グミ ・・・ 入賞者:1 人、3.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 XP ・・・ 入賞者:1 人、2.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 タッコ ・・・ 入賞者:1 人、2.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・マブモンパーク ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(1 人、2.0 Pt)
10 位 静(前週:10 位)
スコア:77.87(74.63)、スコアの伸び:+3.236
・会社P=38.4(35.4)
・スキルP=38.5(38.5)
・社員P=1.00(0.70)
○基本データ
・会社レベル:Lv 7(Lv 6)
・社員数:30 / 30名(21名)
・社員平均Lv:72.5(89.2)
・経験値:2,660、資金:8,811
○社員一人当たりの生産性と成長度
・生産性:23.3%(31.7%)・・・19 位
・成長度:0.11(0.14)・・・20 位
○スキル
・[アリーナ] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[アリーナ] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
・[フィールド] 生命力UP:Lv 1(Lv 1)
・[フィールド] 攻撃力UP:Lv 3(Lv 3)
・[フィールド] 獲得ゴールドUP:Lv 3(Lv 3)
・[フィールド] 経験値ポーションUP:Lv 2(Lv 2)
・[ダンジョン] 素材BOX獲得:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 商品割引:Lv 4(Lv 4)
・[貿易商人] 地域素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 開発者素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] 攻撃力UP:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
・[対抗戦] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[対抗戦] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
○各種ランキング 総合 8 位、TOTALポイント:2.0 Pt(2.0 Pt)
・5vs5アリーナ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・10vs10アリーナ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・卵 ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・ニンジン ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】マミー ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 ワーム ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 グミ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 XP ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 タッコ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・マブモンパーク ・・・ 入賞者:1 人、2.0 Pt(1 人、2.0 Pt)
11 位 NIHON(前週:11 位)
スコア:65.33(46.68)、スコアの伸び:+18.652
・会社P=35.0(24.8)
・スキルP=29.5(21.0)
・社員P=0.80(0.90)
○基本データ
・会社レベル:Lv 6(Lv 5)
・社員数:24 / 30名(27名)
・社員平均Lv:94.0(82.6)
・経験値:68,280、資金:0,961
○社員一人当たりの生産性と成長度
・生産性:101.7%(81.1%)・・・5 位
・成長度:0.78(0.60)・・・9 位
○スキル
・[アリーナ] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[アリーナ] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
・[フィールド] 生命力UP:Lv 3(Lv 2)
・[フィールド] 攻撃力UP:Lv 2(Lv 2)
・[フィールド] 獲得ゴールドUP:Lv 3(Lv 3)
・[フィールド] 経験値ポーションUP:Lv 2(Lv 2)
・[ダンジョン] 素材BOX獲得:Lv 2(Lv 1)
・[貿易商人] 商品割引:Lv 2(Lv 1)
・[貿易商人] 地域素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 開発者素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] 攻撃力UP:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
・[対抗戦] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[対抗戦] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
○各種ランキング 総合 5 位、TOTALポイント:33.0 Pt(29.0 Pt)
・5vs5アリーナ ・・・ 入賞者:1 人、2.0 Pt(1 人、2.0 Pt)
・10vs10アリーナ ・・・ 入賞者:2 人、5.0 Pt(1 人、2.0 Pt)
・卵 ・・・ 入賞者:2 人、5.0 Pt(1 人、2.0 Pt)
・ニンジン ・・・ 入賞者:2 人、4.0 Pt(2 人、4.0 Pt)
・【研究所】マミー ・・・ 入賞者:1 人、3.0 Pt(1 人、3.0 Pt)
・【研究所】 ワーム ・・・ 入賞者:1 人、2.0 Pt(1 人、3.0 Pt)
・【研究所】 グミ ・・・ 入賞者:1 人、3.0 Pt(2 人、5.0 Pt)
・【研究所】 XP ・・・ 入賞者:1 人、3.0 Pt(1 人、2.0 Pt)
・【研究所】 タッコ ・・・ 入賞者:1 人、2.0 Pt(1 人、2.0 Pt)
・マブモンパーク ・・・ 入賞者:1 人、4.0 Pt(1 人、4.0 Pt)
12 位 犬小屋(前週:12 位)
スコア:35.54(35.10)、スコアの伸び:+0.440
・会社P=17.5(17.0)
・スキルP=18.0(18.0)
・社員P=0.07(0.07)
○基本データ
・会社レベル:Lv 4(Lv 4)
・社員数:2 / 30名(2名)
・社員平均Lv:110.5(110.0)
・経験値:48,730、資金:6,884
○社員一人当たりの生産性と成長度
・生産性:52.4%(71.2%)・・・13 位
・成長度:0.22(0.32)・・・15 位
○スキル
・[アリーナ] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[アリーナ] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
・[フィールド] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[フィールド] 攻撃力UP:Lv 3(Lv 3)
・[フィールド] 獲得ゴールドUP:Lv 3(Lv 3)
・[フィールド] 経験値ポーションUP:Lv 0(Lv 0)
・[ダンジョン] 素材BOX獲得:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 商品割引:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 地域素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 開発者素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] 攻撃力UP:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
・[対抗戦] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[対抗戦] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
○各種ランキング 総合 10 位、TOTALポイント:0.0 Pt(0.0 Pt)
・5vs5アリーナ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・10vs10アリーナ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・卵 ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・ニンジン ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】マミー ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 ワーム ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 グミ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 XP ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 タッコ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・マブモンパーク ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
13 位 ネラッズーリ(前週:13 位)
スコア:33.67(32.05)、スコアの伸び:+1.615
・会社P=15.5(13.9)
・スキルP=18.0(18.0)
・社員P=0.17(0.17)
○基本データ
・会社レベル:Lv 4(Lv 4)
・社員数:5 / 30名(5名)
・社員平均Lv:80.4(77.4)
・経験値:29,030、資金:76,600
○社員一人当たりの生産性と成長度
・生産性:76.9%(77.6%)・・・9 位
・成長度:0.32(0.34)・・・11 位
○スキル
・[アリーナ] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[アリーナ] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
・[フィールド] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[フィールド] 攻撃力UP:Lv 1(Lv 1)
・[フィールド] 獲得ゴールドUP:Lv 4(Lv 4)
・[フィールド] 経験値ポーションUP:Lv 1(Lv 1)
・[ダンジョン] 素材BOX獲得:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 商品割引:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 地域素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 開発者素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] 攻撃力UP:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
・[対抗戦] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[対抗戦] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
○各種ランキング 総合 10 位、TOTALポイント:0.0 Pt(0.0 Pt)
・5vs5アリーナ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・10vs10アリーナ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・卵 ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・ニンジン ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】マミー ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 ワーム ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 グミ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 XP ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 タッコ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・マブモンパーク ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
14 位 ぬるま湯(前週:14 位)
スコア:29.26(29.26)、スコアの伸び:+0.000(2週目)
・会社P=14.7(14.7)
・スキルP=14.5(14.5)
・社員P=0.03(0.03)
○基本データ
・会社レベル:Lv 4(Lv 4)
・社員数:1 / 30名(1名)
・社員平均Lv:99.0(99.0)
・経験値:21,300、資金:4,613
○社員一人当たりの生産性と成長度
・生産性:0.0%(0.0%)・・・27 位
・成長度:0.00(0.00)・・・27 位
○スキル
・[アリーナ] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[アリーナ] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
・[フィールド] 生命力UP:Lv 1(Lv 1)
・[フィールド] 攻撃力UP:Lv 2(Lv 2)
・[フィールド] 獲得ゴールドUP:Lv 3(Lv 3)
・[フィールド] 経験値ポーションUP:Lv 1(Lv 1)
・[ダンジョン] 素材BOX獲得:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 商品割引:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 地域素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 開発者素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] 攻撃力UP:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
・[対抗戦] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[対抗戦] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
○各種ランキング 総合 10 位、TOTALポイント:0.0 Pt(0.0 Pt)
・5vs5アリーナ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・10vs10アリーナ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・卵 ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・ニンジン ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】マミー ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 ワーム ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 グミ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 XP ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 タッコ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・マブモンパーク ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
15 位 亀姫教(前週:15 位)
スコア:24.35(23.76)、スコアの伸び:+0.586
・会社P=8.2(7.7)
・スキルP=16.0(16.0)
・社員P=0.10(0.10)
○基本データ
・会社レベル:Lv 3(Lv 3)
・社員数:3 / 30名(3名)
・社員平均Lv:60.7(59.0)
・経験値:12,480、資金:3,810
○社員一人当たりの生産性と成長度
・生産性:46.5%(53.7%)・・・15 位
・成長度:0.20(0.23)・・・17 位
○スキル
・[アリーナ] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[アリーナ] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
・[フィールド] 生命力UP:Lv 2(Lv 2)
・[フィールド] 攻撃力UP:Lv 3(Lv 3)
・[フィールド] 獲得ゴールドUP:Lv 2(Lv 2)
・[フィールド] 経験値ポーションUP:Lv 1(Lv 1)
・[ダンジョン] 素材BOX獲得:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 商品割引:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 地域素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 開発者素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] 攻撃力UP:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
・[対抗戦] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[対抗戦] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
○各種ランキング 総合 10 位、TOTALポイント:0.0 Pt(0.0 Pt)
・5vs5アリーナ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・10vs10アリーナ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・卵 ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・ニンジン ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】マミー ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 ワーム ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 グミ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 XP ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 タッコ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・マブモンパーク ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
16 位 うっかりJAPAN(前週:16 位)
スコア:11.19(11.12)、スコアの伸び:+0.070
・会社P=6.2(6.1)
・スキルP=5.0(5.0)
・社員P=0.03(0.03)
○基本データ
・会社レベル:Lv 2(Lv 2)
・社員数:1 / 30名(1名)
・社員平均Lv:123.0(122.0)
・経験値:33,560、資金:1,851
○社員一人当たりの生産性と成長度
・生産性:16.7%(16.7%)・・・20 位
・成長度:0.07(0.07)・・・21 位
○スキル
・[アリーナ] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[アリーナ] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
・[フィールド] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[フィールド] 攻撃力UP:Lv 1(Lv 1)
・[フィールド] 獲得ゴールドUP:Lv 2(Lv 2)
・[フィールド] 経験値ポーションUP:Lv 0(Lv 0)
・[ダンジョン] 素材BOX獲得:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 商品割引:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 地域素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 開発者素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] 攻撃力UP:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
・[対抗戦] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[対抗戦] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
○各種ランキング 総合 10 位、TOTALポイント:0.0 Pt(0.0 Pt)
・5vs5アリーナ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・10vs10アリーナ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・卵 ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・ニンジン ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】マミー ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 ワーム ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 グミ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 XP ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 タッコ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・マブモンパーク ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
17 位 まったりわんこ(前週:18 位)
スコア:10.66(3.36)、スコアの伸び:+7.306
・会社P=6.1(2.8)
・スキルP=3.5(0.0)
・社員P=1.03(0.53)
○基本データ
・会社レベル:Lv 2(Lv 2)
・社員数:31 / 30名(16名)
・社員平均Lv:46.7(56.3)
・経験値:33,290、資金:5,855
○社員一人当たりの生産性と成長度
・生産性:25.4%(30.7%)・・・18 位
・成長度:0.24(0.16)・・・14 位
○スキル
・[アリーナ] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[アリーナ] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
・[フィールド] 生命力UP:Lv 1(Lv 0)
・[フィールド] 攻撃力UP:Lv 1(Lv 0)
・[フィールド] 獲得ゴールドUP:Lv 1(Lv 0)
・[フィールド] 経験値ポーションUP:Lv 1(Lv 0)
・[ダンジョン] 素材BOX獲得:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 商品割引:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 地域素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 開発者素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] 攻撃力UP:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
・[対抗戦] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[対抗戦] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
○各種ランキング 総合 10 位、TOTALポイント:0.0 Pt(0.0 Pt)
・5vs5アリーナ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・10vs10アリーナ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・卵 ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・ニンジン ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】マミー ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 ワーム ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 グミ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 XP ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 タッコ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・マブモンパーク ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
18 位 2027(前週:19 位)
スコア:5.96(2.54)、スコアの伸び:+3.423
・会社P=4.0(2.4)
・スキルP=1.0(0.0)
・社員P=0.97(0.10)
○基本データ
・会社レベル:Lv 2(Lv 1)
・社員数:29 / 30名(3名)
・社員平均Lv:33.8(126.0)
・経験値:11,960、資金:3,292
○社員一人当たりの生産性と成長度
・生産性:12.8%(76.2%)・・・22 位
・成長度:0.12(0.32)・・・19 位
○スキル
・[アリーナ] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[アリーナ] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
・[フィールド] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[フィールド] 攻撃力UP:Lv 0(Lv 0)
・[フィールド] 獲得ゴールドUP:Lv 1(Lv 0)
・[フィールド] 経験値ポーションUP:Lv 0(Lv 0)
・[ダンジョン] 素材BOX獲得:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 商品割引:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 地域素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 開発者素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] 攻撃力UP:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
・[対抗戦] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[対抗戦] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
○各種ランキング 総合 10 位、TOTALポイント:0.0 Pt(2.0 Pt)
・5vs5アリーナ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・10vs10アリーナ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・卵 ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・ニンジン ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】マミー ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 ワーム ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 グミ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 XP ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 タッコ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・マブモンパーク ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(1 人、2.0 Pt)
19 位 NONBIRI(前週:20 位)
スコア:5.17(1.84)、スコアの伸び:+3.330
・会社P=2.1(1.8)
・スキルP=3.0(0.0)
・社員P=0.07(0.07)
○基本データ
・会社レベル:Lv 1(Lv 1)
・社員数:2 / 30名(2名)
・社員平均Lv:72.0(70.0)
・経験値:21,070、資金:0,720
○社員一人当たりの生産性と成長度
・生産性:39.3%(56.4%)・・・16 位
・成長度:1.67(0.22)・・・4 位
○スキル
・[アリーナ] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[アリーナ] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
・[フィールド] 生命力UP:Lv 2(Lv 0)
・[フィールド] 攻撃力UP:Lv 1(Lv 0)
・[フィールド] 獲得ゴールドUP:Lv 0(Lv 0)
・[フィールド] 経験値ポーションUP:Lv 0(Lv 0)
・[ダンジョン] 素材BOX獲得:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 商品割引:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 地域素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 開発者素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] 攻撃力UP:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
・[対抗戦] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[対抗戦] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
○各種ランキング 総合 8 位、TOTALポイント:2.0 Pt(2.0 Pt)
・5vs5アリーナ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・10vs10アリーナ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・卵 ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・ニンジン ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】マミー ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 ワーム ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 グミ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 XP ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 タッコ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・マブモンパーク ・・・ 入賞者:1 人、2.0 Pt(1 人、2.0 Pt)
20 位 giyak0826(前週:22 位)
スコア:4.14(1.45)、スコアの伸び:+2.686
・会社P=2.1(1.4)
・スキルP=2.0(0.0)
・社員P=0.03(0.03)
○基本データ
・会社レベル:Lv 1(Lv 1)
・社員数:1 / 30名(1名)
・社員平均Lv:76.0(66.0)
・経験値:21,070、資金:1,945
○社員一人当たりの生産性と成長度
・生産性:163.3%(176.9%)・・・4 位
・成長度:2.69(0.74)・・・1 位
○スキル
・[アリーナ] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[アリーナ] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
・[フィールド] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[フィールド] 攻撃力UP:Lv 0(Lv 0)
・[フィールド] 獲得ゴールドUP:Lv 1(Lv 0)
・[フィールド] 経験値ポーションUP:Lv 1(Lv 0)
・[ダンジョン] 素材BOX獲得:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 商品割引:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 地域素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[貿易商人] 開発者素材増加:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] 攻撃力UP:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[レイド] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
・[対抗戦] 生命力UP:Lv 0(Lv 0)
・[対抗戦] CTリセット:Lv 0(Lv 0)
○各種ランキング 総合 10 位、TOTALポイント:0.0 Pt(0.0 Pt)
・5vs5アリーナ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・10vs10アリーナ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・卵 ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・ニンジン ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】マミー ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 ワーム ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 グミ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 XP ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・【研究所】 タッコ ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
・マブモンパーク ・・・ 入賞者:0 人、0.0 Pt(0 人、0.0 Pt)
○まとめ
最後まで目を通して頂き、ありがとうございます。
新しく始めたランキングポイントの個人集計が予想以上に熱い!! 1ラウンドを13週間程度に区切って、各ラウンドの順位に応じたポイントを配布し、年間王者決定、みたいな流れでも面白いかもしれないなぁ (*'▽')
会社ランキング、と言いながら、上位の会社ほど活動が活発で、下位の会社は追いつくのも困難。部分的にスコアが接近していて、多少の順位変動はあるものの、大勢に影響は無く、総合ポイントで評価する限り、面白みに欠ける事は否めません。
思い切って、現状のランキングは会社データベースと割り切り、毎週の成長度(スコアを何ポイント伸ばしたか)でランク付けする、とか、個人ランキングを主体にする、とかした方が、盛り上がったりするかなぁ・・・って事を考えたりしてます。
まぁ、もう暫く続けてみて、今後の方向性を決めたいと思います。
では、来週のランキングをお楽しみに (=゚ω゚)ノ