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カムバ考察した

前から気になってて移動中暇なのでカムバ考察した ○期待値 デスすると20秒間イカ速ヒト速メインインクサブインクインク回復スペ増が10発動する 以前調べた記事でエリア1試合5分間換算平均デス数は7だったのでそれをベースに考える 単純に期待値を考えると デス数7×20秒間=140秒間発動 5分間300秒中140秒発動で6ギアが10発動するので、140秒×6ギア/300秒=2.8ギア となり通常ギアの2.8個分の効果になる 単純に期待値だけ考えると圧倒的に強いのがカムバである

    • ぱちんこ必勝法(がち)

      パチンコのイメージは基本良くないと思うが、その気になれば勝てる儲かる その方法を備忘録がてらまとめる 簡単に言うと、 「システムと釘がいい店を探して、その店で会員になり、釘の良い期待値が高そうな台を打つ」 これだけで勝てる、実際にこれだけで過去に12週間平日毎日1〜2時間打って週レベルで全部プラスだったり1ヶ月平均時給5000円だったりした事もある。 今回の必勝法は実施すると勝てる。必勝法はめんどくさいのでやらないけどパチンコ打つのに少しだけ勝ちやすくなったとかもありえる

      • アプデのスプラシューターの射撃ブレ軽減強化の強さを調べてみた

        ※スプラ3 ver.4.1.0に関する記事です(2023/8/3) 結論長いので先に結論を述べておく 「初弾からエイムが合っている前提で、アプデによって命中率が2.5~4%くらい増えており、平均キル速が約1F、0.01秒くらい早くなっている。この影響は今回の前提条件だとそこまで大きな影響ではないが、ブレの軽減による継続エイムの向上などと相まって総合的にはそこそこ強くなっている」 はじめにver4.1.0のアプデで様々なブキが強化されたが特に強いと言われているのがスプラシュ

        • ヒラメが丘団地裏抜けって強い?弱い?

          お題が来たので適当に書きなぐる ■ヒラメが丘団地特徴 ・エリアがかなり高い位置にある ・抜けられるルートは中央からは多いが、青い〇付近が狭くリスに近いのでここは少し抜けにくい ■金モデ特徴 塗り◎ キル力× ヘイト△ ルール関与◎(エリア) まず所感としては弱そう。。。 まず、今回の状況での裏抜けの後塗り広げのメリットデメリットを考えてみる 〇メリット ・味方がキルして前線が上がった時に敵陣側が塗られており挟撃体制が取りやすい ・スペシャルが溜まりやすい ・敵のヘイト

        カムバ考察した

          【スプラ】復活時間短縮ギアの強さを他ギアと比較してみた

          はじめにスプラトゥーンでよく巻き起こる議論・・・「どのギアが強いの?」 その中でも良く議論になりがち?なギア 「復活時間短縮」 ゾンビギアなどとも言われる私も割と好きなこのギアを簡単に分析、検討した。 ※ゾンビは~だから強いって感じの話ではなく、ゾンビが強いのは分かるけどメインインク付けたいんだよねぇ、どっちが強いんかなぁって感じの話 ■今回の検討の前提条件 GP:ギアパワー f:frame 1F=1/60秒 DU/f:1フレーム当たりの移動距離。50DU=試し打ち

          【スプラ】復活時間短縮ギアの強さを他ギアと比較してみた