第16回終末戦争(物理)
編成
前回より変更点
メンバーは変更なし。
ティターン、荒シヴァを決戦導入するか迷いましたが結局メンバーに変更はありませんでした。(ティターンは結構強いと思ったんですが)
アスラ、異世界スサノオあたりが欲しい。異世界アバドンも欲しい。
スキル変更点
【ゴグマゴク】物理ブースタ→準物理貫通(デュエル使用の為、10.8%出せるので問題なし。)
【クーフーリン】物理ブースタ→物理ハイブースタ
【スサノオ】狂戦士→破壊の権化
【ザオウゴンゲン】ミナゴロシ→ラスタキャンディ (今回の一番大きな変更点)
烙印は以上の様にセット
1380を超えると自分の環境ではラスタキャンディを打たなくなるので、セット効果無視の会心重視の烙印に。
マーラ様に大虐殺者を付けたいが、未所持の為見送り中。スキルボックスがあるので引きたいが、この所連敗してるので怖い。
仮想戦闘結果
一軍
チャージ威力の修正が入った為、前回より約10万点程下がりましたが、ラスタキャンディ導入で結果的に5万点程上がりました。
※ラスタキャンディ導入前スコア 自分は約15万点程上がりました
二軍
二軍決戦メンバーのスキルを上げた為に前回より8万点程上がりました。
改良したい点
スサノオが二凸なので、イベントの絶対札を引いてから今回中までに完凸するかを決めます。マグは1000万程度ありますが、三体作るとスカスカになるので次回以降持ち越しになるかも。
前哨戦にプレス増やす悪魔の導入(モト、英公欲しいです。当たらないと無理。)
ジャックリパー導入(ギリギリイケるかも、悩み中)
異世界アバドン導入(ラスタキャンディが一個しかないので、二軍が15万点以上伸びるのであればこちらを導入したい。アバドン居ないので試せない。)
追記
スサノオ完凸しました。
6/6 瀕死になりながらも、大虐殺者取りました。
最近スキルガチャの引きヤバすぎる(泣)
本戦スコア初日
一軍災厄4体目
二軍災厄5体目
すやすや昼寝してたら終末戦争始まってた…ファクメン強いので気づいたときには災厄レベルめちゃめちゃ上がってた(´;ω; `)
急いでスサノオ完凸したw
本戦スコア二日目
一軍災厄8体目
二軍災厄8体目
共闘倍率のお陰で点数はアップしています。
災厄レベルが高くなってきたので、明日は仮想戦闘回って命中確保出来ているか念入りにやりたいです。
ファクション内ランキングで3位取れそうなのはめちゃめちゃ嬉しい…!
本戦スコア三日目
(上げ忘れていました)
結果
個人では上位0.5%入りでした。
一応新記録です!
ファクションランキングは全体で7位でした。
エースが抜けてしまったので仕方ないね。。
そして初のファクション内ランキング入賞!
嬉しみ!!!
報酬はいつもどおりうん○でした。
まとめ
あとがき
今回はファクションで一番点数を出していたメンバーとスコア上位の方が抜けてしまいました。
二人とも仲良くしていただいた+アドバイスを何回もして頂いてたメンバーでした(泣)
二人の穴を埋める為にも微力ながら頑張ります!今クールもファクションの皆様方宜しくお願いします┏○ ペコリ
追記
ファクションの皆様方ありがとうございました!
また次の終末戦争も頑張りましょう!