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dongmu
いや、提案しようぜ
WEBマーケティングとセールスライティングを活用して売上アップと労働時間が反比例する仕組みを構築するビジネス仕組み化プロデューサーの小林顕裕です。
先日、知り合いの経営者に会いに行ってきました。目的は2つ。
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理由はなんでもOK
1つは、ランボルギーニに乗らせてもらうこと。
初めてスーパーカーに乗ってみたんですがめちゃくちゃカッコいい!
あと、すれ違う人たちがめちゃくちゃ注目するし、駐車場でも興味津々でみている人がたくさん。
ただ、運転席に座らせてもらってクラッチを踏んだらこれがめちゃくちゃ重い…
運転はできないなって素直に思いました(笑)
もう1つの目的は、当然、自分の商品を提案すること。
最近、いろいろな人と話す機会があったんですが、結局、自分の商品が全然売れず…
で、振り返ってみて気づいたこと。
あなたはちゃんと提案していますか?
「全然、提案してねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」
人とアポイントを取ることはそこまで難しくありません。でも、ちゃんと提案するかどうか。これが意外と重要です。
もし、あなたが売上が伸びていないなら、、、
ちゃんと提案できているか?考えてみてください。
ちなみに、対象によって、フロントエンドとバックエンドを分けないと
これまた成約も取れなくなるので気をつけましょう。
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