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年商4億円の起業家から継承!高単価商品がバンバン売れた「最強のセールス台本」

個別面談で高単価商品が
売れる時代は終わった…


と、最近ちらほら言われ始めていますが、
まだまだ売り方次第で高単価商品は売れます。


実際、以前と比べると
私も売れにくくなりましたが、

今でも個別面談から
50万円以上の商品
が売れてます。


「いや、それはあかねさんだからでしょ?」
「元々セールス得意なんじゃない?」

チガイマス😇

元々私はセールスが苦手でした。

なぜそんな私が高単価商品でも
バンバン売れているのか?


実はコンテンツ販売を始めた4年ほど前に
ある起業家スクールに入ったんですが、

その時、年商4億円の起業家から
「セールス台本」を頂きました。


その台本を使って私はビジネス初心者でも
39万円を3人に販売して
2ヶ月で117万円収益化
しました。

(初Zoomセールスで
汗だく&心臓バクバクでした笑)


でもその後、ピタリと売上が
停滞した時期があったんですよね。

そこで私はなんとか現状を変えようと
「心理学」を学んで
その台本を強化し始めたんです。


台本の強化をしては検証、
強化をしては検証を繰り返して

それからは売ろうとしてないにも
関わらず、お客さんの方から

「え、あかねさんの商品っていくらですか?」

と聞かれるようになったり、

むしろ、1番高い商品ばかりが
売れていく状態
にまでなりました。


もちろん、Zoomでも
私は一切顔出しをしていません


と、このように初心者の頃から愛用し、
効果を実感している「最強のセールス台本」を、
あなたにも特別にお届けします。

↓↓↓

▼こんな人におすすめ
・セールスが苦手な人
・個別面談で高単価商品を販売したい人
・何を話せばいいのか自信がない人
・お客さんと信頼関係を築きながら販売したい人
・売り込まずに相手を前のめりの姿勢にさせたい人

▼購入前の確認事項
・あくまで「この流れで話すといいよ」という台本です。
・結局人対人なので、台本通りにいかない場合もあります。
・ビジネスジャンルに特化してますが、他のジャンルにも応用可能です。
自分のジャンルに当てはめて考えてみて下さい。
(一応、わからない方の為に私の方で考えた
子育てジャンルのサンプルもあります。)
・個別面談の台本なので、クロージングは含まれていません。

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