【和訳】ムーバー チャンピオン プログラム: ラウンド 2
親愛なるムーバーコミュニティ!
Mover Champions Program が開始されてから 2 週間以上が経過しました。この間、私たちのコミュニティは前例のない熱意、忠誠心、献身を示してきました。このプログラムを成功させるために、皆さんの努力が実りました。
今日は、これまでの成果と今後の予定を振り返りますが、その前に、私たちのチームは、コミュニティのすべてのメンバーに、あなたが参加してくれたことを光栄に思っていることを知ってもらいたいと考えています.
私たちが達成したこと
これは他に言いようがありません — Mover Champions Program は圧倒的な成功を収めました。
わずか 2 週間で、100 人以上の参加者がムーバー チャンピオンの役割に到達しました。それは絶対に素晴らしいです!全員がこれを達成するために多大な努力を払わなければなりませんでした。私たちは彼らの努力に深く感謝しています。
彼らや他の多くの人々のおかげで、私たちのコミュニティは CREW3 アクティビティ リーダーボードで 1 位になり、7,500 人のムーバーが 70,000 以上のクエストを完了しました! 私たちのメンバーは、記事を翻訳し、ビデオを作成し、面白いミームと美しいファンアートを作成し、素晴らしいツイートを投稿し、ソーシャル メディア全体でバズを作成しました! 全体として、私たちのコミュニティは 20 以上の言語で膨大な量のコンテンツを作成しました。これらすべてが私たちのプロジェクトを次のレベルに押し上げ、チームの全員がさらに懸命に働くよう促しました!
報酬分配
私たちはWAGMIの原則を真に信じています。そのため、私たちのチームは公平で包括的な報酬分配メカニズムを最終決定するために懸命に取り組んでいます。詳細については近日中に発表する予定ですが、すぐに発表できることが 2 つあります。
チャンピオン ムーバーの報酬は、この役割を保持している人数には依存しませんが、チャンピオンの XP に依存する可能性があります。
Early Mover、X-Mover、Y-Mover は、これらの役割を持つ人の間で共有される報酬プールを持ちます。
次なるムーバー チャンピオン プログラム:ラウンド2
ムーバー チャンピオン プログラムの第 1 ラウンドでは、初期の最も忠実なムーバーが自分自身を証明し、その貢献に対して特別な特権を得ることができました。これで、チャンピオンズ プログラムの第 2 ラウンドを発表する準備が整いました。それは、私たちの急速な成長、私たちのコミュニティに対する深い敬意、公平性と包括性の原則に対する揺るぎないコミットメントを反映しています。
主な変更点は次のとおりです。
より興味深く複雑なタスクを追加します
最高のアート、ミーム、ビデオには、特別なアーティストの役割を与えます
タスクから得られる XP が 50% 減少します (既に獲得した XP には影響しません)。
他のメンバーのコンテンツを自分のものとして投稿した方を禁止させていただきます
新しいタスクを完了するために与えられる XP の量を減らすことで、最初から Mover をサポートした人にとってシステムがより公平になります。しかし同時に、それは新しいメンバーに門戸を開いたままにします。ユニークな機会がたくさんあります。この壮大な旅に参加するのに、遅すぎることはありません!
新しいルールは 2022 年 9 月 22 日 (UTC、午前 0 時) に有効になります。これらのルールがすべての人にとって公平であり、コミュニティ全体にとって有益であることを願っています。
最後に、近日中にいくつかの重要なニュースがあります。私たちと一緒にいて、覚えておいてください - チャンスは起こるのではなく、私たちが創り出します!
Website:https://mov3r.xyz/
Discord:https://discord.com/invite/xYXSrfhbEt
Twitter:https://twitter.com/moverxyz
Github:https://github.com/mov3r
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?