
大切なのはグリップバランス 20240721
ムスコが全て組み立てた設定になってるラジコン
タミヤ TT-02 ヤリスWRCラリーハイブリット
いよいよシェイクダウン


走りという面では、あまり期待してなかったのです。正直
車高もサスストロークも明らかに不足。
ダンパーもフリクションだしね。
何より舵角が足らぬ。
これはリアが出ない、ひたすらアンダーのつまらない車になってないか?
走らせた結果、杞憂でホッとする。
スロットルワークでちゃんとドリフトにも持ち込める。
むしろもう少しリアを落ち着かせたい位だった。
オフロードラジコンの楽しさって
結局スロットルでのドリフトコントロールなのね。
自分的には
遅くても、安定感に欠けていても
そこはしっかり持っていて安堵。
大切なのは、前後グリップバランス。
要するに、楽しいってことだ。
しかし、やっぱりトルクチューンモーターとオイルダンパーは入れたい(笑)
入れちゃう?