アイニャンズグループ・ELYSIUM〜エリシオンは受付方法がおもしろい!
当店は、受付方法に下記の5タイプがあり、優先案内などの特典が自動付帯しています。
電話・通話からオンラインやチャット等Webへ
◎LINE公式 (旧 LINE@)
(最優先案内特典!スイートレーン)
◎チャンネルトーク
(優先案内特典!プライオリティレーン)
※カスタマーサポートチャット
◎Twitter DM
(優先案内特典!プライオリティレーン)
◎WhatsApp(チャット限定)
(優先案内特典!プライオリティレーン)
⚪︎電話および通話〔一般〕
(通常/特典などはありません)
上記の4タイプ(◎)は、専用レーン(優先チェックイン)となっている事が特徴です。
参考にしているモデルは、航空会社やラグジュアリーHOTEL、高額年会費クレジットカードなどです。
『昔の常識は今の非常識』ポリシーから
現在は、まだ簡易的ですが、今後は本格的に公式として様々なシステム等を構築・導入予定です。