仕事依頼につながる!オンライン映え、名刺、ホームページ、プロフィール写真のポイント
見た目にこだわるとなぜ依頼につながる?
信念を持って良い仕事をされているのに、名刺やチラシの見た目が残念だともったいない!
大手企業は当然のごとく有名なブランディング会社に依頼をして、コーポレートカラーやロゴ、名刺、ホームページなどの見た目を決めています。
中小企業や起業家にも、同じく必要なこと。いや、埋もれやすいからこそ一層必要かも知れない。
各ツールの見た目にこだわるとこんな良いことがありますよ。
例えば、あなたが2つの会社で迷ったとき、提供されているサービスが似ていたら、チラシやホームページ、SNSなどを見て印象の良い方を選びませんか?
選ぶのは人ですから、依頼されるには「好感度」は大切です。
下記はホンダの創業者、本田宗一郎氏の言葉。
ここから先は
2,809字
/
16画像
/
1ファイル
¥ 500
サポートありがとうございます。お役に立てる情報を発信し続ける糧にさせていただきます♡