見出し画像

仕事依頼につながる!オンライン映え、名刺、ホームページ、プロフィール写真のポイント

  • 見た目にこだわるとなぜ依頼につながる?

信念を持って良い仕事をされているのに、名刺やチラシの見た目が残念だともったいない!

大手企業は当然のごとく有名なブランディング会社に依頼をして、コーポレートカラーやロゴ、名刺、ホームページなどの見た目を決めています。

中小企業や起業家にも、同じく必要なこと。いや、埋もれやすいからこそ一層必要かも知れない。

各ツールの見た目にこだわるとこんな良いことがありますよ。

例えば、あなたが2つの会社で迷ったとき、提供されているサービスが似ていたら、チラシやホームページ、SNSなどを見て印象の良い方を選びませんか?

選ぶのは人ですから、依頼されるには「好感度」は大切です。

下記はホンダの創業者、本田宗一郎氏の言葉。

ここから先は

2,809字 / 16画像 / 1ファイル

¥ 500

サポートありがとうございます。お役に立てる情報を発信し続ける糧にさせていただきます♡