10月10日までの更新情報

非戦闘かどうかを表示するようにしました

対戦画面及び対戦ログのキャラクター情報に非戦闘かどうかの情報を表示するようにしました。
ただし今回の対応以前に非戦闘で行われていたバトルのログについては記録されていないため表示されません。

タグ検索にランダム検索を追加しました

タグ検索は通常最新のものが検索されますが、ランダムを有効にするとランダムな位置のキャラを表示するようにしました。

AとBを変換しない設定を追加しました

キャラクターの設定にAとBを変換しない設定を追加しました。

内部的には対戦時に挑んだ側はA、挑まれた側はBとして扱われていますが、わかりやすくするため表示する際にはAをお前、Bを相手として変換しています。

ただしこれは例えば武器の評価判定キャラなどで「評価:B」などと出力されて場合に「評価:相手」と表示されてしまいますので、そういったキャラで使用されるための設定となります。(そのかわりAIがキャラクターをA、Bと出力した場合はそのまま表示されてしまいます)

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