日本が学ぶべきナショナル・ブランディングの大切さとセルフ・ブランディングとの類似点とは⁉️個人がブランドになる時代が到来⁉️
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高級ブランド品が製造コストより遥かに高い値段で飛ぶように売られるのと同様、世界には自国の実力より遥かに過大評価されている国、そして過小評価されている国が存在します。それは「ナショナル・ブランディング」つまり国のイメージ向上が成功しているということに他なりません。世界の日本に対する評価、イメージは概ねポジティブなものの日本の反日・左翼勢力や非友好的近隣諸国などの様々なネガティブ・キャンペーンが一部存在しそのために日本への間違った偏見や事実が拡散している事実も存在します。本日は筆者の第二の祖国、ウクライナをはじめとする世界各国がどのようにナショナル・ブランディングを行っているか、そしてそれを個人へのセルフ・ブランディングにどのように反映させ来るべき個人がブランド力を持ちマネタイズしていく時代に生き残っていくかについて語っていきたいと思います。
筆者が変えたウクライナのIT国家としての日本におけるイメージ向上戦略の秘密大公開‼️そのモデルにしたあの国とは⁉️
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