《5月13日開催》【第13回 ミライ・マーケティング研究会】
こんにちは!
2022年5月13日(金曜日) 17:00~18:30
ZOOMにて「第13回ミライ・マーケティング研究会」を開催いたします!
皆様からご支援を頂き、今回で開催13回目を迎える事ができました。
ありがとうございます!
今回は、2021年12月〜2022年1月に株式会社インテージ様と実施した『3世代(ミレニアル・Z・アルファ)の価値観と消費行動の比較調査』から、3世代のメディア生活に関する調査と、調査から見えた今の小学生にあたるアルファ世代にも言及したメディア生活に関して、インテージ事業開発部から深田航志(ふかだこうじ)氏をゲストに招いて報告させて頂きます。
内容
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3世代(ミレニアル・Z・アルファ)のメディア生活比較から見えてきた
『はじまっているメディア生活のパラダイムシフト』– テレビのスクリーンで視聴しているのは地上波番組、それともネット動画!?
ゲスト|
株式会社インテージ 事業開発本部
メディアと生活センター
センター長
深田航志(ふかだこうじ) 氏
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細はこちらからご参照ください。
参加は無料です!
詳細・申し込み等は小々馬ゼミホームページをご覧ください。
https://www.kogoma-brand.com/news/10980/
皆様のご参加をお待ちしております!
よろしくお願いいたします!
産業能率大学 小々馬ゼミ