近況報告濃いめ第22回:わざわざ「美味い」と言うビールのCM
最近のビールのCMはわざわざ「美味い」と言っているのが白々しい。
バカがCMに規制をかけまくったせいなのか(アル中の人のトラウマにならないように、なんて言ってるらしい。実にアホらしい、知るかボケと一蹴すればいいのに)
はたまたTV全盛期と違って天才がGoogleやヤフーに取られてCM業界に天才がいなくなったのかはわからないが見ていてとても美味そうに見えない。
そりゃカネもらってる以上「不味い」とか言うわけがないが、どうしても「裏にある台本」が透けて見えてしまう。
「偉っそうなことばかり上から目線で言っといて、じゃあ美味そうなCMって何なんだよ?」と突っ込みが入るだろうから答えよう、これだ。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?