『罪の轍』
奥田英朗さんの作品。
寛治が犯人ではないことを願っていたが、犯人であったため残念。
ただ、寛治にも感情移入してしまった自分がいた。
警察側が寛治を自白させようとするシーンが印象的だ。
昭和の警察の雰囲気を知ることができて、面白かった。
印象に残っている文
↑人は犯人に対して何か正当な物語を求めてしまう。
奥田英朗さんの作品。
寛治が犯人ではないことを願っていたが、犯人であったため残念。
ただ、寛治にも感情移入してしまった自分がいた。
警察側が寛治を自白させようとするシーンが印象的だ。
昭和の警察の雰囲気を知ることができて、面白かった。
印象に残っている文
↑人は犯人に対して何か正当な物語を求めてしまう。