【PPCアフィリエイト】Facebook広告・TikTok広告の次は【LINE広告】で爆益!!!
FB・TikTok広告で、まだ足踏みしてるの?
【PPCアフィリエイト×FB・TikTok広告】相性抜群に良いですよね!
Roas1,000%/日とかザラにあるのではないでしょうか?
めっちゃ安くCPA抑えられるし…。
でも…。
成果件数が10件/日を超えない
投資回収期間が数週間かかる
垢バンのリスクが大きくてビクビクしている
運用工数がかなりかかってしまう
こんな悩み抱えていませんか??
わかります。せっかく最適化が蓄積して、これから爆益だ!!って思っていた矢先に垢バンで出稿できなくなる。
【PPCアフィリエイト】あるあるですよねw
その無駄な悩みから解放されてみませんか?
その方法は…。
【LINE広告】がオススメの理由
数ある他媒体の中でLINE広告が、特にオススメの理由は3つあります!
1.競合が少ない
2.先行者利益が大きい
3.運用スキルが必要ない
1.競合が少ない
幾つもの媒体で広告審査を経験してきましたが、特にLINE広告は審査が厳しいと思います。
理由は明白で…。
なので、ベンチマーク先の記事は「OK」だったけど、私の記事は何度審査しても「NG」になってしまう可能性があります!
※「審査の通し方」に関しては、ここでは説明しません。
厳しい審査に対応できる企業だけが参入できる媒体なので、競合が少ないです!
【ここだけに絞れ】LINEアドネットワーク
FB・TikTok広告を上手く当てた人の前提でお話を進めます。
LINE広告の配信先は
1.LINE面
2.LINEアドネットワーク面
この2つに分けられます!
※配信面の話は割愛します。
大半の人が、LINE広告効果合わないから、撤退する理由とは…。
配信面をLINE面だけに設定
です!
LINE広告で数千万~数億円使っているアカウントを分析した結果…。
実は…。
LINE面よりもLINEアドネットワーク面の方が他SNSと配信面が似ています!
なので、必然と広告効果が合いやすい特徴を発見しました。
【最強】LINEアドネットワーク面×自動入札
LINE面よりもLINEアドネットワーク面が効果が良い結果となりましたが、更に広告効果を伸ばすのが、自動入札戦略になります!
です。
※自動入札戦略の概要は説明しないので、LINE広告ヘルプ見てください。
この組み合わせが、何故効果がいいのか…。
LINE広告の最低入札金額にあります!
LINE広告は、「どこも同じ運用手法」に落ち着きます!
なので、運用の差別化は、ほとんどできません。
そのため手動入札で、運用の差別を図ると失敗します!
必然と自動入札一択になります。
まとめ
Facebook広告・TikTok広告で上手く行った後は、「LINE広告」に取り組むべき理由をお伝えしました!
またLINE社でも、【LINEアドネットワーク×他SNS広告】注目をしている記事が上がっていました!
LINEアドネットワーク広告を利用して爆益させてください!
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