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売上3割増しも夢じゃない? インバウンドで+αの収益を作る方法
△2月7日(金)11:00〜12:00
参加費無料!先着順になります
記事購入したけれどセミナー参加できなかった方は、最大100円返金させていただきます。お手数にはなりますがLINE公式アカウントよりお手続きください。
「インバウンドって最近ニュースでよく見るけど、実際はどうなってるの?」
「そういえば『インバウン丼』が流行語大賞候補になってたよね」
「外国人観光客のマナーの悪さが心配。でもインバウンドのおかげで繁盛してるお店もあるみたいだし」
「地方住まいなので自分には関係ないかな。でもインバウンドで増収増益している企業もあるので、気にはなる」。
【インバウンド】と聞くと、期待と不安が入り混じったイメージをお持ちではないでしょうか。
でも何か気になる存在。それがインバウンド。
「外国語が苦手だから、インバウンドの接客は無理」
「インバウンドを集客するのって、お金がたくさん必要なんでしょ?」
そんなレストランのオーナー様もいらっしゃるかも知れません。
でも、本当にそうなのでしょうか?意外と低コストで簡単にできるかも知れませんよ。
今の事業に+αの収益を作りたい、そんなあなたに『インバウンド向けで売上を増やすきっかけ』を掴んで欲しい。
日本の良さを世界中の人達にもっと知ってもらいたい。
お世話になった海外の方々に恩返しがしたい。
全国津々浦々まで海外富裕層やインバウンドの恩恵が行き渡るようにしたい。
そんな思いでセミナーの開催を思い立ちました。
海外と日本を繋いで20年以上のインバウンドの専門家が、
インバウンドの今と今後の大きなチャンスについて分かりやすくお伝えします。
コンテンツ
1. オープニング
2. インバウンド業界の成功事例
3. インバウンド市場の現状と将来性
4. インバウンドをお客さんにするメリット(飲食店版)
5. なぜインバウンドが必要なの?
6. ありがちな間違い
7. 実践へのステップ
8. Q&Aセッション
9. クロージング
特典
MEO(Googleビジネスプロフィール対策)のチェックリスト
実績・実例
・5,000件以上の海外配信データ
・83カ国以上の海外発信実績
・自治体・企業450社以上の海外SNSプロモーション実績
・グローバルコミュニティ110,000人以上
(※同上)
他社との違い
私たちは訪日インバウンド·海外マーケティングの戦略パートナーです。
戦略設計·調査·プロモーションから分析までトータルでお任せ頂けます。
マーケティングパートナーとしてPDCAを回し効果が出るまで並走します!
「お客様の視点」が大事なのはインバウンドも同じです。
お客様=外国人から見て何が魅力的に映るのか、精度の高いマーケティングリサーチを元に
継続的にPDCAを回しクライアント様の収益増に貢献します。
講師情報
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