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この両者の違いわかりますか?
突然ですが、あなたはこの2つをどう考えています?
「どんなツールを使っても集客ができる人」
「どんなツールを使っても集客が出来ない人」
さて、どうでしょう?
この両者の違いってなに???
本当に最近は、色々な集客ツールが出ていますよね?
例えば
・ブログ
・フェイスブック
・インスタグラム
・ツイッター
・Line
・Line@
・ユーチューブ
・ZOOM
などなど、もっと色々ありますね。
でもですよ
「どんなツールを使っても集客ができる人」
「どんなツールを使っても集客が出来ない人」
ここが出てくるんです
この違いをあなたはどう考えます?
ここを知らないので、多くの方は集客が出来ない原因を
「このツールはだめだ!」
「今は〇〇だよね」
「この〇〇さえ使えばうまくいく」
そう思い込んで、また集客が出来ずに困ってしまうわけです。。。
実は、ツールなんて何でも良いんですよ。
私からしたらですが(笑)
だって、ツールは手段ですからね。
あなたの活動に合ったものを使えばいいだけです。
別になんでも良いんですよ。
でもですよ
あなたが、どんなツールを使っても
「集客がうまくいくのか?」
「集客がうまくいかないのか?」
この違いは??
「お客様から選ばれ続けるサービスを持っているのか?」
たったそれだけです。
これって、とっても基本的なことだと思うんですよ。
あなたもきっとそう思いますよね?
だからといって
「ビジネスコーチングが私のサービスです」
「離婚カウンセラーが私のサービスです」
「英語コーチが私のサービスです」
「習慣化コーチが私のサービスです」
「集客コンサルが私のサービスです」
「研修講師が私のサービスです」
こんな事を言っても。。。。
絶対に、お客様から選ばれる続けるサービスにはなりません!
もし、あなたが今使っている集客ツールを使っても、思うように集客が出来ていない
その状態であるのであれば、その原因は
「お客様から選ばれ続けるサービスを提供できていない」
たったそれだけです。
とっても単純なんですよ
なので、私の指導しているのは
「あなた自身のお客様から選ばれる続けるサービスをどのように作るのか?」
ここの部分を最初に行うだけなんです。
その結果、日本や海外の方々が
自分自身の提供するサービスで
「お客様から選ばれ続ける」
そんな状態になっています。
ですので、ツールは何でも良いんですよ。
では一体どうするといいのか?
あなたは、何から始めたら良いのか?
そんな事で悩まれると思います。
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