物流用「なんちゃって?製品」を「小僧の使い」が「絨毯爆撃」スタイルで営業でしょ?

画像1 巷に氾濫中の輸送品質Up~生産性Up目的製品に対しての物流(企業)関係者、輸送対象の各種セットメーカー関係者(機構設計、品質関係者、品質保証等)の一般視点は、経験の豊富さにより多少レベル差はあるが「なんちゃって?製品」を「小僧の使い」が「絨毯爆撃」スタイルで営業でしょ?が共通認識。  ≒100%なんちゃって製品メーカー関係者は、「だから?どうした?」意識で、平然と10年単位で受け流し…改善改良も試みず…ひたすら放置プレイ?…。これが物流用品業界の哀しき哀しき現実。パクリ放題某国企業と同じ…では?

いいなと思ったら応援しよう!