輸送品質Up目的の機能性の物流用品は、4P(Product、Price、Promotion、Place)マーケティングに基づき、展開中。 21 小林達也 2024年12月12日 09:03 輸送品質Up製品の主目的は、総合的な生産性(効率)アップ&異業種コラボ(≒共創)展開がコンセプトで、多種業界に貢献中。更なる認知度Upが最大課題。SNS含めWeb媒体の積極活用から、開示可能な適用事例を積極発信中。 各ユーザの要望事項と保護対象により、最適仕様のカスタム製品シリーズの中心展開から、オーバースペックにならず…も特長の適正価格で長期使用が基本形態~結果、バツグンのコスパ維持発揮が特長。 いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #生産性 #生産性向上 #物流 #ソリューション #パレット #輸送 #運送 #マーケテイング #制振 #防振 #台車 #衝撃吸収 #運ぶ #圧力分散 #通函 21