RAZERのヘッドフォンが壊れたからFedExで送ってみた
RAZERのヘッドフォンが壊れたADHD娘(14)が、初めて外国企業とやりとりして保証申請していた。
ADHDだから無くす落とす壊すは日常で、そういう時はちゃんとお店で買い替えているのだが、今回のヘッドフォンは初期不良である。
娘氏人生初めての保証申請。
だが、保証書も捨てて、箱もすてて、レシートもないらしい。さすがだ。ウケる。
全て無い絶望状況からの英語でのやり取りだ。
けれど「パソコンで快適にゲームをしたい」という執念で会社に問い合わせていた。
なかなかいい感じに育っててお母さん安心。
優しい会社だったから、シリアルナンバーから購入時期を特定して保証を通してくれた。
もちろん何言ってるかわからない...って助けを求められる事が山ほどあったけれど、困ったことの対応力が無事に育ってそうで嬉しい。
困るって成長を促すなぁ
諸々の手続きを終わらせて車でFedExまできた。
初FedEx。
invoiceと発送用紙を自宅コピーして手渡したらそれで終了した。
発送費用諸々は会社負担にしてFedEx発送用紙をPDFで送ってくれたみたいだ。
無事に娘のヘッドフォンが届くといいな。
そして誰かのRAZERヘッドフォン保証の参考になりますように
おわり
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