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RAZERのヘッドフォンが壊れたからFedExで送ってみた

RAZERのヘッドフォンが壊れたADHD娘(14)が、初めて外国企業とやりとりして保証申請していた。

買ってすぐに調子が悪くなり
1ヶ月も経たないうちに壊れた

ADHDだから無くす落とす壊すは日常で、そういう時はちゃんとお店で買い替えているのだが、今回のヘッドフォンは初期不良である。
娘氏人生初めての保証申請。

だが、保証書も捨てて、箱もすてて、レシートもないらしい。さすがだ。ウケる。

全て無い絶望状況からの英語でのやり取りだ。

けれど「パソコンで快適にゲームをしたい」という執念で会社に問い合わせていた。

娘、英検3級に落ちてても
なんかガッツで相手とやりとりしてるらしい

なかなかいい感じに育っててお母さん安心。

優しい会社だったから、シリアルナンバーから購入時期を特定して保証を通してくれた。

もちろん何言ってるかわからない...って助けを求められる事が山ほどあったけれど、困ったことの対応力が無事に育ってそうで嬉しい。

困るって成長を促すなぁ

諸々の手続きを終わらせて車でFedExまできた。
初FedEx。

郵送窓口ってなんか思ってたのとちがう
郵便局を想像してたけどヤマトだなぁ


invoiceと発送用紙を自宅コピーして手渡したらそれで終了した。
発送費用諸々は会社負担にしてFedEx発送用紙をPDFで送ってくれたみたいだ。

無事に娘のヘッドフォンが届くといいな。


よかったね

そして誰かのRAZERヘッドフォン保証の参考になりますように

おわり

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