SHEINお問い合わせ後
SHEINで購入したものが最初から箱に入っていない!壊れている!と写真を貼ってお問い合わせしたところ、無事同じものが再度配送された。
今度は2つともちゃんと届いた。商品としての満足度はさておきまず無事に届いて良かった。
不良品が届いても現物を返送する必要はなく、不良品の写真の添付のみで大丈夫なのは楽だ。SHEINの口コミではちょっとした不良品なら自分で手直ししちゃうという人も多かったけど、金具が欠損してるとかわかりやすい不良品の場合お問い合わせをおすすめしたい。日本語で対応してくれる。
ところで届いた品物であるが
微妙!!!!!
よく服は当たり外れ激しくてアクセサリーは比較的無難という口コミを見かけるけど私の感想は逆。
服は口コミを読みまくったせいかそこそこ満足、アクセサリーは可愛いのは可愛いけど安っぽいのは安っぽすぎて当たり外れがある(値段相応)
服は着用写真が豊富なものなら「想像してたのと大幅に違った!!」なんてことはないと思うんだけど、アクセサリーはどうしても服みたいな全身像じゃなくアクセサリー自体のアップ画像だから少し遠目から見た時の印象がわかりづらいのだ。大きさの印象とか。
アクセサリーの方がガチャ。
安いし、お問い合わせ時の対応はサクサクしてたからまた利用はしてみたい。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?