SHEIN初購入

現在オンラインの格安アパレルとして大躍進中のSHEIN。

8月8日SHEINで初購入し、8日後の今日届いた。

ZOZOとか他のオンラインショッピングと比べたらまあまあ遅い到着であるが、通常配送で約1週間ならSHEINではまずまず早いらしい。

問題は中身。5個中2個が外れ。

外れっていうか、まず1個は不良品。ブローチなのだがチャームがくっついてない。ジョイントの金具も見当たらない。せめてくっついてなくても金具さえあればペンチ等で適当に直せるのに。

画像1

もう1つは商品が袋に入ってなかった。空の商品袋が届いてしまったのである。

画像2

不良品はまだしも商品自体が届いてないのは無理ってことで早速お問い合わせメール。

安い分ノー検品でやってるみたいだから、到着後すぐ検品して商品に難がある場合こまめにクレーム入れられる人じゃないと向かないかもしれない(激安ネットショッピングは全体にそんなものなのかもしれないけど)

5個中3個についてはまだ着てないものの予想通りのものが来て満足。口コミ数が多いものに絞り口コミ読みまくって絶対手堅いものを選んだ甲斐があった。

あとは問い合わせメールでの対応さえ良ければ今後も使っていきたいのだが、果たしてどうなるか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?